クリア!

プレイ時間:39時間、レベル40でクリア! パーティ:旅芸人、戦士、僧侶、魔法使い はい、それほどやりこんでません。転職も無し。 とりあえずクリアまでは攻略関係のサイト見ないぞ〜と思ってたけど、 はぐれメタルを狩る方法と、ラスボスの攻撃パターンだ…

ap bank fes'09

終了オブ・ザ・イヤー。 今年は(今年もというか、3年連続か)またまた連休の真ん中に用事が入って、 一日目のみ参加でした。

GW何やったっけ

28(火) 課のとは別で庶務さんの送別会を企画、某居酒屋の最高ランクコースでおもてなし。 想像以上に喜ばれてかなり嬉しくなり、その後同期と朝まで飲む。 早朝に家系ラーメンで締める。 朝から人が多い上に子供連れがいるのはなんなんだろう。儀式ですか。 …

1Q84

1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見る新作出るみたいです。

R2C2

連休中に当日取れれば。メンツ的に今回のは厳しいかも。。。

叩く

iPod聴きながら2時間ほど。 口がすべってとエソラが楽しい。 スタジオって個人練習として入ると\600/hくらいで安いんだよね。

初アリーナ

今日見て改めて、断然JENが好きになってきた。 近々スタジオに叩きに行こうっと♪ あとネタバレ防止ってことでどーでもいい話ですが、 向かい側のBOX席に狩野英孝がいる!って連れが言うもので、 双眼鏡で見ると確かに白スーツ上下にロン毛(笑) たーくん情…

お久しです

半年!忙しいとはいえ、書かな過ぎだな。。。 桜の季節ですが先取りして爽やかな海デザインにしてみた。

最近のカラオケ

ギャル文字バージョンなんてのがあるのを発見。 θ央っτもっЦ⊂ baby すτ(キ(こ in your sight ♪ 読めねぇ。

水曜どうでしょう風に

終末のコンフィデンスソングス。 この時間、24見ると、ジャックバウアーの真似する人を思い出す。 調べたら↓こんなネタやってる(笑) 六本木中学校〜な〜〜♪

おえいしす

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (106件) を見るいやぁ、だいぶ予想を裏切られた! いわゆるお約束の…

おお!

ナイス年内リリース!タイトルがいい! 最近Qをよく聴いていて、またこれくらいのテンションのアルバムも 欲しいな〜と思ってたところ。 ツアーも初めての場所多くて楽しみですな。 レッツ終末貯金。 「花の匂い」を、うーろんもばいるでダウンロードしたら、…

さらに

10日後の友人の披露宴で、友人代表挨拶+歌も頼まれやることに。 やるからにはど〜ん!とやりますが、曲悩むな。

ライブ決定!

最近書いてないけど隔週ペースで活動してます。 あれは四日市の2年目の夏からだから、、、 活動2年目で初!にしてメンバーが抜ける、さよならライブ決定。 田舎に帰るそうです(笑) キャパ20名という超こじんまりとしたところからのスタートですが、 ゆくゆ…

また一人変態仲間が

初対面の人とラ・ママとか、林英男の話をするなんて! 普通知らんだろ〜。 さすがに○窓と言っても知らなかったので僕の勝ち。

HANABIの説明書

・歌詞に無駄が無い・この曲のテーマは手を伸ばしても、手に入らないものへの憧れ・欲しいのは君と、透き通った僕の心・まさにミスチル王道ソング・イノセントワールド、蘇生、未来、箒星の流れを組んでいる・がそれらと違うのは、この曲には君を焼き付けた…

HANABIのPV

何だ!PVめっちゃいいやん!大好きです。GIFTより好きです。 1時間くらい見てます。 CDを聴くときの感動は別にいいや(笑) やっぱり楽器もって演奏してるのが一番いい。たまらん! 乾燥機かけてもう一回見よう。

夢の国へ

幹事ありがとねってことでご招待いただき、行ってまいりました。 恥ずかしながらの初参戦。 いやぁ、 ミッキーが世界のスーパースターだというのが分かりました。 あいつ強ぇよ。 無敵っぷりとか、エンターテイメント性とか集客力とか、 いろいろ含めて、世…

2次会をプロデュースpart2

新婦より、2ヶ月くらい前に幹事を命ぜられ、 直前まで着々と準備を進めてきた結婚式の2次会でした。今日。 2次会参加者100名〜!すげぇ人望です。 いろいろ書くのも長くなるので、 選んだBGMでも紹介してみます。 「To Love You More」セリーヌ・ディ…

ap bank fes '08

焼けた!こんがり焼けた! 帰ってから会う人会う人に「あんた顔赤過ぎですよ」突っ込まれたので、 その度に酒焼けですが?と言っておきました。 今日はASKAに釘付け。 ちょっとぐわいをぅよごえうぉ〜もなわば〜♪ DVDに4曲全部収録してほしいな〜。練習する…

Wii & Wii Fit購入

結婚式の二次会景品。開けたい…。ガマンガマン。

902→906

先週ついに携帯がいってしまい、今週に入ってようやく機種変。電話帳しか復活できず…。同じSOですが前のがPreminiだったので、通話時は倍の長さになってすごい違和感。 7/11発売のiPhoneは東京某所で既に行列ができているみたいです。売れそうだなぁ。

マジックアワー

佐藤浩市オモロー! 有頂天より好きかも。

フラテリ

ヒア・ウィ・スタンド~マリン・クライマックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・フラテリス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る去年…

ボトルネック

ステンレス製のやつを購入。 名もなき詩のあの皇帝の見せ所が、 簡単そうに見えて、思ってたより難しい。 指で弾くよりスライドの音の伸びがきれいです。

EURO決勝

無敵艦隊の勝利〜!中盤固い! チーム力の差で決まった感じです。想定内。 中盤の空気読んでる感がいいです。 今月はEUROのおかげで放送日は9時寝・3時半起き。 4時回るともう外は明るいです。夏が近い。

がんばれ

頭かかえてます。

まさかの

キター!

名言

たのしかったです。 たのしかったです。 たのしかったです。 たかはし。

リストバンド

まさかの紙!