GW何やったっけ

saramin2009-05-05

28(火)
課のとは別で庶務さんの送別会を企画、某居酒屋の最高ランクコースでおもてなし。
想像以上に喜ばれてかなり嬉しくなり、その後同期と朝まで飲む。
早朝に家系ラーメンで締める。
朝から人が多い上に子供連れがいるのはなんなんだろう。儀式ですか。
29(水)
R2C2当日売切→昼寝後、今日めざましでカルビさんこと軽部さんが紹介していた開国博で横浜へ。
ラ・マシン機械仕掛けのくもみたいなやつが見たかったものの、
時間が遅すぎて折りたたまれた状態のをひたすら眺める(笑)
関節4つくらいあるし技術的にも凄そう。
後ろにまわると非常停止ボタンがついてるあたり機械だなぁと思う。
万博をだいぶ小さくしたスケールなのに半年もやるみたいだし、
夜はかなり空いてるので、歩いているタイミング狙ってまた行くかな。
30(木)
R2C2当日売切→昼寝後、スラムドッグ$ミリオネアを見た。設定が素晴らしくて見応えあり。
ラティカがかわいい。
次はグラン・トリノかな。
これまでそんなに興味なかったおっぱいバレーが、
実はガチ☆ボーイ並みに泣けるという評判を聞き、見に行ってみたいが
チケットが買えない。
"OPV"一枚!って言えば買えるらしいです。言えれば。
1(金)
R2C2当日売切→昼寝後、横浜で買い物。
SUPERMARKET FANTASYのスコアはいつ出るのか。
2(土)
昼寝後、同期の実家を直撃。チラ見のみ。
ETCの安さを感じるため、ドライブがてら東京DL近くの臨海公園を経由。
でかい観覧車の直下にあるゲームセンターで、バスケのやつと、もぐらたたきにはまる。
もぐらは横殴りにするとセンスしないことが判明。
あと太鼓の達人うまくなってて、"むずかしい"でも8〜9割叩けること判明。満足。
最近たまにドラムで遊んでるからかも。
横須賀のラーメンで締める。見事なラーメン習慣。
3(日)
昼寝後、横浜で食事。
注文時に「明太の〜」を「めんたの〜」と読む人を初めて見る。
それは国王的にNGである。
4(月)
朝から晩まで仕事。疲れる。
5(火)
朝から晩まで仕事。頑張ってやるのと嫌になるので久々に嫌になる方が勝つ。
6(水)
昼まで寝てゆっくりしつつ、バルサ×チェルシーに備える。


なわけで何のこともない主に昼寝して近場に出没してるGWでした。