ap bank fes'09

終了オブ・ザ・イヤー。
今年は(今年もというか、3年連続か)またまた連休の真ん中に用事が入って、
一日目のみ参加でした。


歌ってすごい。とあらためて思ったのでした。
特にトータスがめちゃめちゃ格好良い。惚れた。
歌いたいから歌ってるんですっていう。
そっこータワレコブースに行ってアルバムゲットしました。

FIRST(DVD付き限定盤)

FIRST(DVD付き限定盤)


甲斐よしひろは桜井さんがどっぷり影響受けてるのが一瞬で分かった。HEROかっこいいね。
ただ、to Uの時、ちょっと世界のヘイポーに見えた。不覚だ。
はい、すいませんm(_ _)m
あとミスチルさんのあの曲だな〜。


あとは、おすぎからぱつんT代を1年越しで無事いただいて、
くまさんと彼氏さんをドラクエで宿屋に呼び寄せたり。
まさかDSをつま恋で開くなんて(笑)レベル上げときます。


梅雨が明けて夏モードにシフトする、素晴らしいタイミングで開催されるフェスなので
これからも続けて欲しいです、ほんと。
そして来年は何も予定が入らないことを祈るばかり。。。


今日のも良かったですが、SalyuKREVAのいるto U聴きたかったな〜。
二日目・三日目楽しんできてください〜♪