2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の収穫

ついでに若狭湾の先っぽまで足を伸ばし、 隣国からの贈り物を横目に、さらに岩場をぐんぐん進むと、 岩場に囲まれたプライベートビーチ発見! ひとしきり遊んで、じゃ、最後にあの岩に石当てた奴から帰ろう! と、30m先に波に見え隠れする岩に向かって遠投開…

三方五湖(福井)へ

行く途中のお土産屋にて。 どこかで見たことあるぞ〜。

⑧異人館@杁中

ジャックが逝ってしまった。がーん。 白い線が切れてます。 1時間くらいで音が出なくなって、レンタル借りてやってたけど、 弦サビまくりで弾き辛かった。 週末に修理するか。 YAMAHAのPacificaって奴を使ってるんだけど、 なかでも下位モデルのくせにジャ…

しまった!

コンビニで何も考えずWhat's INパラパラ見てたら 福岡ライブレポにぶちあたった! ちょっと雰囲気みたいなものが。衣装とか。 1ヶ月あれば忘れるかな。お気をつけあれ〜。

M ON!の

PV集録画したやつをまじまじと見てます。 口笛、Sign、Everything(It's you)、Any、彩り、ひびき、などなど。 やっぱりNOT FOUNDは格好いいな。 Tomorrow never knowsの断崖絶壁シーン見ると、 腕の曲げ方が、なだぎ(ry

ははの日

実家の某社製の乾燥機が壊れているらしく、 本当は、母の日にはドラム式洗濯・乾燥機だな!と いろいろ案を練っていたものの、やっぱ高いんで手が出せず、 母親に赤いバラを送った。 電話がかかってきて、なんか知らんけど開口一番、 「ななめドラム買ったよ…

knock knock!

最近発進の度に、ぶるぶるっとノッキングするんで、 オクタン価をあげてみたら、やや悪化。発火点の違いか? とーぜん燃費が3〜4km/L上がって、もともとの燃費性能を取り戻した感じ。

ドライブにでかけたり♪

最近よくやってるのが、目的地ではなく、 今日はR365!と道だけ決めてただただ走る。 これが新鮮でいい! ちょくちょく地図見るし、道を覚えやすいかも。 今日は関ヶ原まで行ってたり。 目的地を決めると、そこへ一直線になりがちだから、 決めない分よく見…

そうそうそう

それでいいのだよ。

ジャケもB-SIDE

B-SIDEアーティスト: Mr.Children,桜井和寿出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/05/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 53回この商品を含むブログ (204件) を見る2枚分回り道して帰宅。 ドライブに合い過ぎる! そして、えびばでくらっぷゆあ…

頭の切り替えが うまくいかないま〜んま〜♪

えーーーーーーーーーーーーーーーー! キャンセル料が発生しますが、何か(泣) W杯直前に骨折し、全治6〜8週間と言われながら、 脅威の回復力で間に合わせたベッカムのように、 高圧酸素カプセルに入って驚異的に回復せんかね?3日で。 無理ですか。そ…

スパイダーマン3

GWの締めに行ってきましたが 相変わらずの葛藤ぶり。 スパイダーマンと言えば、数あるQPコレクションの中でも、 こいつが好きなんですが、 淡路辺りの某SAでご当地モノを理由に酷い仕打ちを受けているQPを発見。 めんたい味!各味揃ってました。 ご当…

芝目を読む

パットが難しい。