2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のごはん

フライカキフライ。 しろしまに食べに行きたい。 あと5分で断水のため、 4分で食って、1分で歯磨こう。 うん、無理。

左右対称

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る喧嘩上等のPVがVirginのページで見れるらしい。 ドラムの人が舞っ…

平日休み

誕生月には休みが取れるってことで(しかし年休) 平日に休みをとってみた。 土日もある意味休んでなくて、久々に休みらしい一日。 昼過ぎに目覚めて、有頂天ホテル見てきたよ。 やばいおもろい。ネタバレできんのがつらいな。 ちょい役含めて豪華キャストな…

ちなみに

バンドスコアも購入。 「僕らの音」むっずかしいねぇ。

昨日から

夏雲ノイズ聴いてる。こんなに良かったっけ? ヘビロテ。

あま〜い

とけあうゼ かと思ったら違った。

つまずいて転んでたら

置いてかれんだ〜♪ ってことで、全国の受験生がリスニング問題なんかで苦しんだりしてる間に ボードデビューしてきました。いやぁ楽しかった。 高一の頃にスキー研修という名の、修学旅行的イベントで行って以来、 つまり全然滑れないんで、スノーボード完全…

がばっ!

早起き。イメトレ中。 頭の中で滑ってます。

ぷりん

最近食ってるのこれ。 カラメルなしでも食べ応えのある味です。 ちなみに、たらみのみかんたっぷり入ったやつと、 100円のコーヒーゼリー(名前忘れた・・・)が 自分的コンビニデザートの2トップ。 食ってる瞬間幸せになれる(笑)

全国制覇

いつかやりそう。経県値。 さらに来月北海道が塗りつぶされる予定♪ 四国が未知の世界です。

と思いながら

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る聴いているのはレミオロメン。 透明です。春夏秋冬いいよ。エ…

記念日らしい

家のドアを開けると例のやつが来てた! 4年目です。 相変わらずなんで使わずに保存すると思う。消耗品だし。 そして以下の文面。 今後も皆様に喜んで頂けるようなファンクラブを目指してゆきますので、 Mr.Children共々F&Mをご支援下さるよう宜しくお願いい…

君が好き

こんな感じですかね。音質悪ぃ。

明けました

ごろごろできる幸せをかみ締めた正月でした。 これはこれで有意義。 正月といえばお参り。 ほんとなら大宰府天満宮に行きたいが、人の頭しか見えないくらい、人の間を縫ってドリブルとか絶対不可能なくらい人が来るので却下、三社参りは地味に地元で済ませて…