2005-01-01から1年間の記事一覧

到着

したのは2時間前。 寄り道しても10時間半で着けた。結構余裕。 完全に日も暮れて、家まで100kmをきったあたりで、 4車線で走りやすかったんで130km/hくらい出してたら、 アコードに一気に抜かれ、あれ何kmくらい出てるんだ?ついていってみよう! …

ぶ〜んと

めんたい王国へ帰省します。 赤福持参せねば。 早朝出よう!と思って昨日の8時には眠りについたはずが、 15時間ノンストップスリーピングでした。寝杉。 今日の夜0時までに帰り着くことが目標。 2ヶ月前のアホすぎる経験をいかして中国道は絶対乗らない…

デジモノ

自分へのブラッククリスマスプレゼント。ようやく届いた。 ついについに、ビデオから脱却! 頭出しの煩わしさと映像の劣化からの卒業! こーの支配からの(略 なーなーなーななな〜♪ 接続中。 必要最低限の設定完了。試し取り中。 とりあえず初DVD鑑賞はa…

ぶ〜ん(2割増し)

お疲れさんです。 地元なのにライブ後の展開ノープランですいません。 結局、大名の数百mの範囲で事足りたという。 でも今回はたーくんが面白かったので良しとしよう。 Hawks Townがでかくなってたり、腰履きが遅れてブーム来てたり(笑) やっぱ福岡いいな…

雪だるま

東海地方こんなに降るとは思わなかったよ。 とりあえずチェーン購入。 そしてFFでよかった。

雪がやばーいから帰ーれっ!帰ーれっ!て言ーーうよっ! 傘が見当たらなーいんだーあれっ昨日どこしまったっけ? バス待ち。

902i

プッシュトークできるよ!とたー○んお勧めの902i。 替えるのもありかもしれんな〜と思ってたら、 ウーロンモバイルがEZwebでも見れるようになってて、 うーーーー、わん!と選択肢が増えて悩むところ。 もともとウィルコム新機種待ちだったんだけど、スペッ…

あいのり

ついにヒデの長旅に終焉が! と言う程好きで見てたわけでもなく、すぽると待ちでたまに見てた程度、 昨日もなんとなく見てたら次の日にスペシャルやるとかで、 結末が気になって見てしまった。 えぇ、録画してましたが?(笑) W告白はこっちの自己中心的な…

2日目

ふらふらとテレビ塔に向かうとイヤモニつけたおすぎさん発見。 時間があったのでパルコへ。 タワレコで物色するつもりだったけど、雪が降ってもんのすごく寒かったので 帽子は幾つあってもいいよなと、ニット帽購入。 SHIPSで買うつもりだったが見当たらず、…

そうか

今日か!(目覚めた瞬間) 名古屋近いから余裕かました初日。 ホテルにチェックインするなり黒のラベルを選んでみました。 た〜った〜350ミリリットル〜。 ドーム近くのサークルKではシフクDVD流れてて、テンション上がる。 ツアトラもぱちり。 で寒い中…

わっついん

載ってます。ライブレポ&ap bank fes情報。 DVDかな〜り楽しみ。年末の暇つぶしにもってこい。 ライブレポは表現に気をつかってネタバレ避けぎみの文章。分かる人には分かる(笑) そして今度も全会場レポやるらしいよ、皆の衆! 今からいかしたコメント考…

ぼーっくのがまーんがー

歌ってしまいましたがね。そこだけね。 B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見るやべっちFCテーマソング集といっ…

あほだ

ちょっと琵琶湖まで走ろう! ↓ あれ?京都近いね!橋から見えない琵琶湖よりも京都行って来たよ!ってのが大事じゃね? ↓ 市内入ったけど、清水寺って入れないよなー。でも入れないのを確認することが大事じゃね? ↓ 清水寺のまん前まで行って帰ってきた。あ…

なんとなく

W杯の予選組合せ抽選が近いけど、 コートジボワールと同組になるんじゃないかと予想。 ただの勘ですけどー。 予想しといてみよう。 フランス、コートジボワール、ポルトガル、日本 ちなみにここでシミュレートした結果。 http://www.geocities.jp/up_swf/ …

なぜか

参加できない忘年会の幹事をやっていたりする。 このくそ忙しいときにくそホットペッパーの範囲外のY市市で飲み屋を探せだと! 駅前のロッテリアにしてやろうか! 酒置いてないか。 あーいろいろ投げ出して飲み行きてー。 でも名古屋とどちらをとるかと言わ…

メモメモ

今週の土曜はこれを録画。

そうだったのか!

知らなかった!叫んでおこう。 アップルのiMac G5欲しい! 当たったら、かねてから欲しかったBOSEのスピーカー買って繋げて、 とりあえず音楽&動画用マシンにする。 そして今使ってるノートに入ってる音楽ファイルを全部移して、いらんもん消してサクサク動…

セントレア

車で行くと意外と家から近いことが判明。 どうでもいいけど2ヶ月で4000kmって走り過ぎ。

マイナーな観光地紹介ブログ

のようになりつつありますが、 行ってきました東尋坊。 そういえばくまさんも行ってたような・・・と思って検索させてもらったら 夏に行ってたんだねぇ。とらっくばーっく。 春や夏は穏やかみたいだけど、この季節になるとそれはそれはすごかった。 ざっぱ〜…

北陸発上陸

越前ガニうまい。 カナダ産ですがね。

会社帰りに

戦車 千社 千者 洗車・・・そう洗車してきました。4つ目で出たな。 5分100円の協力・・・強力シャワーでファイヤファイターの火消しのごとく、 ぶわーっと水かけて空雑巾で拭き取って、フクピカで仕上げ。 シャンプーしなくても結構キレイになるもんだ。…

T'zではない

何人がついてこれるかわからないタイトルで。 どうも片割れです。 ぷれじゃー2は是が日にでも発売日に!って感じではなく、 なんとなくふらっと買うと思う。 今晩MTVでB'zの特集やるらしい。ライブ映像なんかな?録画しとこう。 http://www.mtvjapan.com…

酔い

なんかねー 月曜から飲んで帰ってきたんだけどねー ちょっと酔ってライブに臨んでみようかなーと思ってきた。 おえいしすの前にビール2缶くらい飲んだら結構楽しかったんだよね。 一人で見ましたがね。 飲むとしたら1日目か。缶ビール持参か? 気負いが外…

世界遺産

World Heritage Kumano Kodou!といえば、そう、熊野古道。 ということで、みなさん東京で盛り上がってる頃、 最近世界遺産に認定されたらしい、和歌山は熊野方面へと繰り出してきました。 携帯はもちろんつながりませんでしたが。 マンボウといえば癒し系に…

やべぇ

神様、仏様、りえっち様ありがとう。 もう北の方角に足向けて寝れねぇ。

鍵盤熱

近々バンドスコアが出るみたいなんで、 これを機に鍵盤に手を出してみようかな。 ハードオフ行ってみようっと。 はい。開いてませんでした。 この辺、というか市全体?店が閉まるのが早い。なぜなら人がいないから。 そりゃ夜の駅前なんて寂しいもんです。ロ…

大失敗

髪型が。 家からすごく近くの理容室に行ってみて、 仕事的にも気分的にもやや短くしたかったので、 全体的に短くしてくれ!と希望をお伝えしたところ、 イジリー岡田が出来上がりました。っておい! なんだこの髪型は! 全然伝わってない。今時刈り上げって…

ぐったりに

びっぱー(って読むの?)が押し寄せてる模様。 ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1132746197/655 詳しく見てないけど、アド張られてる模様。

奇跡のネギ

お持ちしました〜。

さらに

酒のお供にDVD!イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る夏に見逃した〜って思ってたら出るの早いな。