2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おえいしす

ディグ・アウト・ユア・ソウル(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (106件) を見るいやぁ、だいぶ予想を裏切られた! いわゆるお約束の…

おお!

ナイス年内リリース!タイトルがいい! 最近Qをよく聴いていて、またこれくらいのテンションのアルバムも 欲しいな〜と思ってたところ。 ツアーも初めての場所多くて楽しみですな。 レッツ終末貯金。 「花の匂い」を、うーろんもばいるでダウンロードしたら、…

さらに

10日後の友人の披露宴で、友人代表挨拶+歌も頼まれやることに。 やるからにはど〜ん!とやりますが、曲悩むな。

ライブ決定!

最近書いてないけど隔週ペースで活動してます。 あれは四日市の2年目の夏からだから、、、 活動2年目で初!にしてメンバーが抜ける、さよならライブ決定。 田舎に帰るそうです(笑) キャパ20名という超こじんまりとしたところからのスタートですが、 ゆくゆ…

また一人変態仲間が

初対面の人とラ・ママとか、林英男の話をするなんて! 普通知らんだろ〜。 さすがに○窓と言っても知らなかったので僕の勝ち。

HANABIの説明書

・歌詞に無駄が無い・この曲のテーマは手を伸ばしても、手に入らないものへの憧れ・欲しいのは君と、透き通った僕の心・まさにミスチル王道ソング・イノセントワールド、蘇生、未来、箒星の流れを組んでいる・がそれらと違うのは、この曲には君を焼き付けた…