2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったCD達

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/12/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (152件) を見るいいよ〜これいいよ〜。 全曲シングル並みに曲がいい上に聴きやすい…

おみや

せんべいが美味い季節になってまいりました。 昨日から埼玉に出張してました。 かっ、かわごえ!そう、川越。 おみやげって何がいいんだろうかと、埼玉にいる友人に聞いたところ、 2対1で草加せんべいに。渋い。 1の方の某さいたま〜には、いも菓子って教…

もつ

鍋が美味い季節になってまいりました。 ダシは八丁味噌です。もつ鍋マップにまた一つ。

限定モノには甚だ弱し。 定時日→休み→定時日→週末って、ある意味黄金週間な今週。 京都でも行くかな〜。

ウーの分だけ

マンより強いんだって。 今日は朝っぱらから僕の対面に座っている、 古田新太を少しイケメンにした上司が電話でぶち切れ。 内容から察するに、こっちからすると客の立場のメーカーが、 こっちの利益を脅かすような、ありえない事をしたらしい。 一度、合意の…

朝日堂

「ひとつ、村上さんでやってみるか」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける490の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? (Asahi Original)作者: 村上春樹,安西水丸出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2006/11メディア: ムック購入: 2人 …

さ、寝るか

富士急のジェットコースター「ドドンパ」が突然停止 4ヶ月前に乗ったぞ! 3、2、1ぐっっっっ!!!!!! みたいな、 170kmの加速感がたまらないマシンです。 初速からあとは惰性で走るんだけど、 後半で、90度直角に昇って降りるところがあって、 そ…

そうそう

最近CMで見たけど、秦基博かっこいいよね。 久々にぐっと来た。 フルPVはこちら。

④ふじや

タイトルは練習後飲みに行った店の名前です。 今回はプリンセス大通りの近くだった気がする。 もつ鍋うまかった〜。 今日はいつもの6畳→8畳&鏡つきに部屋のスケールアップ。 そしたらアンプも外で使える程の代物になってて、 逆にハウってボリューム下げ…

結局

いつも通過するばかりの広島に初上陸。 最近ご当地キューピーも種類が増えすぎな感があるけど、 これは何か惹かれた(笑) もみじなのか、もみじじゃないのか ひとでに見えて、もみじなのか そう思わせといて、やっぱり犯人なのか♪ 今日18:00〜M ONでRock in…

気が気じゃない3日間

かなり重い3日間でした。事態はいい方向へ。 命あってこそですよ。その通り。