2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせぇ

何よりもスピーチが一番ドキドキする。 3分前になっても話が固まってねぇ!あー胸が高鳴ってきた!って分かるしw 昼休憩後の昼礼時、しかも連絡事項+スピーチのみだから、ものの2,3分で、 さっさと仕事に取りかかりたい空気に溢れている割りに、 でも…

DVDレコーダー

マニュアル読まない派なので、ファイナライズなんて知らなかった機能。 そんなの見れるものだと思い込んでた。 物って原理を知らないと使いこなせないんだよね。痛感する。 まだ部屋に結構宝の持ち腐れが溢れてる気がするなぁ。 携帯も必要最低限しか使って…

用途不明

悪い子はいねぇか〜 何かイベントはねぇか〜 武器は持ったぞ。

だらだら週末

コーヒーと四日市UDONしか出せませんでしたが 鏡月に肘打ち食らわせて申し訳ない!って感じでしたが、 だらだら過ごせて良かったっす。七人の恋人 [DVD]出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社発売日: 2006/05/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 71回こ…

ニホンジン、スグオカネタカール

今日は日本人いたよ。中国人ももれなく(笑) 開封厳禁な割には、チケット入ってないんだよね。 Tシャツはヘンプ素材なんで、汗とか吸うか馬鹿!っていう肌触りです。 これ着て人のいるところには行きたくないが、 さりげなく休日に着ていたい。 更なるプレ…

最下位だからか

イノセントTシャツが届いてるよ〜ってことで、 ファミマに取りにいってレジで引き取り〜と思ってたら、 何故かファミポートだっけ?緑色の端末、あれに誘導された。 もう注文番号出てるし、出来んやろ!対応悪ぃ〜って思ったけど、 とりあえず確認してレジに…

数学の天才

http://immense-world.blogspot.com/2006/09/mathematics-genius.html (a+b)~nの距離が離れていくのがツボ。葛藤してる(笑) こういう発想が出来るくらい頭柔らかくなりたい。

X麺はエンドロールで帰らないほうが吉

土岐→大垣アウトレットのはしご、 X-MENを見たり、X-MEN2を見たり、X-MENファイナル・ディシジョンを見に行ったり ニトリでいろいろ買い込んでたらもう休みが終わる〜。 この3連休一番のインパクトはこいつ↓です。

私信シリーズ

私信1:届きました〜。スーツクリーニング出しとかねば。 私信2:録画ばっちり〜♪

スカパー断念

今週末のap bank fes '06放送に向けて、入ろうか考えてたけど、 南南西の方向にかなり接近して建物立ってるので無理そう。 電波って基本は直進だからな〜。 なんかの効果でいい感じで回り込んでこないかな〜、 2階に設置すればなんとかならんもんか、 でも…

全滅

最近、北海道ら〜めん屋がうちの向かいに出来て、 夜中に腹ごしらえをして、結果確認に臨んだら・・・全滅でした。 餃子無料券なんかいらんわ!チケットくれ! さてさて、気を取り直して明日はこれ。 http://eplus.jp/sys/web/review/backnumber/060823/0608…

9・11

その日はテレビのニュースで知って、 試合前だったからテニスコートに練習に行ってたなぁ。 「これって戦争ですよね」って先輩と話してたのに、 留年&放浪の旅を繰り返していた4,5個上の先輩がついに就職!まさか! って話題にすりかわった。懐かしいな…

だ〜か〜ら〜

折曲厳禁。

②旅籠屋

2回目。

before

映画を見ていない者にとっては、ウドンマン=赤いきつねだったので、 一歩前進。やっぱ麺は冷蔵<冷凍に限る。 大根おろしに生姜を添えて、さっと出し醤油かけてずずずぃ〜っと。 四国行きたい。

撃沈

外れ〜。 再抽選で当たる気がしないな・・・。 もう、超タモリなんだけど。 あ、ラキラク申し込みしてなかった! あでゅうさんとこ参考にやりますかね。

長いから?

消えた(泣) メモ帳に書き直し中。くっそ〜〜〜。 とりあえず借りてきたものの、 日の目を浴びなかったCD達でも挙げておこう。 夢の日々?SERIOUS AND JOY?アーティスト: 真心ブラザーズ,YO-KING,桜井秀俊,島田昌典,星勝,鈴木茂,石川鉄男出版社/メーカー: キ…

えーぴーばんくの、えー!

僕らの思いがたくさん詰まった、あの、あの! エコレゾノオトが一般公開されるらしいよ! うわ〜。げげ〜。複雑。やっぱりちゃんと書いとけば(ry かなり見に行きたい。

一言

「森昌子」検索で来られた方、 Rockin' on JAPAN FESは10/7 M-ONで放送ですよ。お楽しみに!

全米テニス観戦中

アガシが物凄い。ほんとに引退すんの!? いい試合過ぎて寝れね〜。

夏はまだ終わらないらしい

とりあえず、 目を瞑っても消えない光 僕ら一緒に探そう♪ と、至近距離でこっちを見て言われたので、全力で探すこととします(笑) 目が合ったって事を家にたどり着いてから思い出した。 記憶がその後に上書きされるのも毎回恒例?

お祝いだからいいんだけど

車で聴く用CDも借りて、何故かボンバーマン買って、 さ、寝よ。って矢先に同期が飲んでつぶれてるらしく、迎えに来いコールが。 乗車拒否間違いないメンツにビニール袋を渡して、送ってきた。 とりあえず通気はしといたよ。 さ、寝よ。

フリーズ

ビッグ・フィッシュ、大人計画①録画してたのを見てみたら、 延々早送りしても知らないおっさんの静止画。 新手のWOWOWジャックか。