2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナー

たまに見てるこの番組、今日のゲストはスキマスイッチでした。新曲も冬っぽいなーと思って見てたら、後ろ、アフロ側に浦さん発見!!もちろんアフロ越しに浦さんしか見てなかった。見逃したそこのあなたは再放送をチェック!さらに来週は村田朋泰らしい。果…

タイトル

なんとなく仮のままについている本ブログのタイトルですが、いかがでございましょうか(誰に聞いてるんだろう)。何にしようかと思ってふっと出てきたのがこの言葉でございまして。路傍の石にもなんとかって桜井さんがどこかで言ってた気がするけど気のせい…

局地的携帯事変

とかいいながら何なんですが、今日携帯交換してもらってきました。 購入2日後のバッテリー発熱、突然の画面フリーズにいらいらしてたんで。 バッテリーをはずして再起動する携帯ってなんだよ一体(笑) 買った当初はオペラすっげぇ!って言ってて、画面大き…

なんだかんだで

割とつけています。 携帯から更新できる手軽さがいいです。 京ぽんに変えてから毎日のように携帯ネットしてるので、今月の請求しだいではつなぎ放題にするかなぁ。

午前4時

眠れぬ夜の過ごし方。 いろいろあると思うけど、最近はDVDをよく見る。 最近見たのはこれです。 僕は人に勧めることは少ないけれど、 これはほんとにおすすめ。 ジョンQ-最後の決断- [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/06…

トーキョージヘン

東京事変「教育」げっとー。 ばりばりかっこいい、これ。 レジで前に並んだおばちゃんはスキマの「冬の口笛」買ってた。ポストカードらしきものがついてた。

今日の夜食

ケチャマヨオムライスです。 まいうー。 しかしうまそうに見えない・・・。

初心撤回

写真日記でいってみよう。 携帯から更新。

ってことでね

「沿志奏逢」全曲レビューというか、ここがツボ!ってのを書いてみます。 初回から長すぎたんで、もう息切れしそうです(笑) これで12回は書けるわけだ。 あとこれ誰かが読んで面白いのだーろ〜お〜かぁぁぁぁ・・・

僕たちの将来

曲のレビューのつもりなのに、なんか脱線してる(笑) 要するに、今日で結果が出ないともう無理!って日に「沿志奏逢」が発売されて、 深夜2時くらいまでやって精神的に肉体的にくたくたで宿舎のベッドに倒れ込み、 あー1曲だけ聴いて寝ようと思って聴いた…

「沿志奏逢」

考えても始まらないのでとりあえずなんか始めてみる。 最近聴いたCDの中では未だにダントツに聴いているきゅうりこと「沿志奏逢」について。 初聴きってのはかなり大事。 最近は、どうでもいいけどちょっと気になるCDはレンタルですませてしまっているの…

が、

突っ込みありがとう(笑) いやね、チャットやりながら書くのは無理っす。 昨日からブログをやることについて考えています。 まだ、頭の中がもやもやっとしていて、正直まだ乗り気ではない。 大切な事なんてきっと知ってんのに遠回りしてる感じ。 ただ、ブロ…

思いつきで

ということで始まりました。さらみです。いやぁどうもどうも。 どうやら某らーの間でブログが流行りだしたらしく、 便乗して始めてみました。 が、