2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

押し売りが

うぜぇ。 押し売りが来たのは初めてなんだけど、突然やってきて 勝手に布団トークを繰り広げては帰っていきました。 録画してた菊花賞も巻き戻し。 まぁでも、最初にお世話になってる者です〜って言われて、 この建物の関係者かな?と、何者か分からなかった…

今日のCD

明日は伊勢へドライブなんで車でかけるコンピ借りまくってみた。Familiar to Millionsアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/11/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (33件) を見るこれはお買い上げ。当分はライブに向けて、…

アウトレットフォー!!

前々から行こうと思ってたジャズドリーム長島へ アウトレット大好きなもんでかなり楽しめた。 月一くらいで、一人でも行きそうな勢い。 その勢いに拍車をかけるかのごとく、来月HGがラジオの公開録音に来るらしい。 たぶん、「長島フォー!」って言うな(…

ゆっくりネットをする時間がない

今週は会社飲み3連荘。 疲れてても、部屋がダンボールでいっぱいでも、 週末になったらなったでどこか出かけるから 全然休みがねぇ。そういやピンクちらし来てて、あ、そっか2週間後か! と思いだすほどで。結構車で聴いてるんだけど。 チケット届かないと…

つ〜か〜れ〜た〜

いやぁ。 結婚式のため地元に帰ったんだけど、新幹線間に合わなくて、 ほとんど思いつきで車で行っちゃった! うん、行っちゃったって表現が正しい。 Y市市→福岡間、往復1600km!! ついさっき、家まであとちょっとというところでエンジントラブル、 カーレ…

わーい

車が来た〜。 いろんな意味で乗ってきます。 わーいわーいわーいわーーーい♪

春眠暁を覚えず

季節の変わり目ではあるけど。 春でもないのに仕事中すんごく眠い。 日に2回くらいピークが襲ってきて、気づけばアホみたいに目を閉じてる。 コーヒーを飲む、眠気を覚ますツボをぐりぐり押す、ガムを噛む。 効かない・・・。7時間寝ても眠い。 今週職場が…

二次会

10ポーーイント! むうこの黒ヒゲ案採用されたよ。 今日下見してきたらしく、会場の大きさとかタイムスケジュールとかで、いけるやろう!と。ビンゴは当たるまでだから時間が調整できんかなぁということで保留。そんな感じです。あでゅうさんもどうも。き…

新居

こんな状況です。MTV見放題。CSも。 暇が潰せすぎる部屋になりそう。

結婚式をプロデョーヌ

です! ということで、一週間後に友人の結婚式なんですが、 二次会のネタが固まってないらしくて、ゲーム考えてよ!と、ゲーム大臣に選ばれました。 結婚式の二次会は行ったことなくて、ビンゴ大会のイメージしかないんだけど、50人以上参加らしい。 そんで…

納車。

この目で車種バレバレ(笑)

UK

それで明日の車でかける音楽はこれ。Definitely Maybeアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Sony発売日: 1994/09/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (162件) を見るCigarettes & Alcoholどんな曲だっけ?と思ったらこれ聴いたこと…

納車

ついに明日。 車のローンは自分の会社のでやると年利がかなり低くて(1/3くらい!) 金額にして10万くらい差がついてくるので、 契約時は、一般ローン会社でやっといて、あとでそちらに切り替えできますよって話だったんだけど、 今日になって、当社のロー…

ヨコハマっ

ブルーライトヨコ〜ハマ〜♪ そんな歌はちっとも歌わず櫻井を飲んできました。 いやぁうまかったです。 くわしくは流血○ーくんが書いてくれるだろう。金峰櫻井。

今日のワロス

リンクを飛んで飛んでたらイタリアのホテルのページに行き着いた。 http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm 三ツ星ではなく、三流を自負(笑) 「ローマのセンタに建ててやりました」にワロス。 まぁ雑多と。

はぁ

一人退場になったからしょうがないけど、 師匠の1トップになった時点で得点の予感みたいなのが消えてつまらなかった。 ナカタさん相変わらずタフだな〜。 もう一人あれだけ体力ある選手が前線にいたら面白そう。

はい

シェフチェンコ高熱。

もーにーわ!もーにーわ!

も庭がシェフチェンコ完璧に押さえてもスタメン厳しいだろうなぁ。 持チ駒ガ増エタ!ヒトリデデキタ! みたいな。 あと残りの代表戦は、来月のコートジボワール戦と、W杯前の親善試合くらいか。 今日DFよかったらコートジボワール戦でも使うかな?ジーコ…

得意の詞の解説なんてしておられる方

なんというか、ジョニーデップに謝れ! 映画で見ても思い出しそうやん。まったく。 でもたっくすさんの書き込みに腹抱えて笑った。

おえいしす

城ホール取っちゃった!平日なのに。 あれ? Y市市にファミマあったっけ?と思って早速発券。 なんとか休みとって乗り込むぞ。

良スレ

http://maesure.fc2web.com/index.html 電車男、痴漢男に続く、オタ脱却系の話かなと思いつつ読み進むと、 1独白の辺りからかなり引き込まれた。セカチューなみの重い話だけど。 部屋の片づけが進みませんわ。

疲れた〜

金曜から4連休。遊びまくりです。 もう関東ライフも残り1週間を切って、もう二度とこの界隈では遊べんかもしれん!ということで行ったことのないところに繰り出しては食べ、飲み、打ち(?)、朝方に帰り着き、ちょっと寝てまた出て行く生活。こういうこと…

今日の21時からは

ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=36273303&area=kanagawa 見逃せねぇ。期待大。 録画しつつ見よう。

いやぁ

おもしろかった。 マテリアルガールがツボです(笑) ←これくらいいいよね

もんじゃ

今日は朝から築地でうまいもんを食う予定だったけど、徹マン組みが体調不良を訴え、延期に。その代わりに、都内の月島ってとこにもんじゃ焼きを食べに行った。なんだかもんじゃで有名な土地らしく、有名なもんじゃ屋があるのかな?くらいにしか思ってなかっ…

ただいま

麻雀できないんで、泥酔カラオケしてそのまま帰ってきました。 あいらびゅー入ってなかった。 なになに?ラジオやってんの? とりあえず今日は携帯を冷蔵庫に入れずに済んだ。 明日朝から築地に行くんだけど、築地ってなんだっけ。 うまいもん食ってきまーす…

アイス食おう

シャワー浴びたらちょっと醒めた。 ところで僕を一番にしようもんならセーフティバントしかしないよ。 左打席で。

酔った勢い

「CANDY」弾き語り中。 一発録り、声枯れてるんで雑だな〜。

あら

終わっとる! アップやめた〜(笑)

声がひどい

10分くらいあげてみよう。 (はい。終了)もう声がらがらで(笑)酔ってないと無理。 ラジオに間に合わなかったのが残念ですが、またいつかやります。