2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは

通常盤? 最近音楽を聴くのははもっぱら車の中ですが、 オーディオ修理中のため、今週はNO MUSIC。 音楽が無いと、車ってこんな音で走ってたんだな〜と。加速でいい音してんじゃんと。 エアコン入れたら変わるエンジン音、 それにともなって発するきゅる・・…

明日は

これに乗ってきます。 最近TVつけたら見ない日はないくらい、やたらCMやってんだよね。 絶叫マシンについては、実はほとんど乗ったことがなく、 子供だましのちっちゃい、高さも公園の滑り台の1.5倍くらいのやつに乗って おええええってなった思い出しか…

先に書かれた!

博多華丸 児玉清にアタックチャンス こーれーはー見逃せない!9/3ね。メモメモ。

僕らの音楽終了

良かった! 改めてSalyu凄いと思った。もう一回見よう。 「生まれ来る〜」は3カポと。

デカッピン

浮きとしては使いづらい! あと9回ボーリング行って9ピンゲットし、 ビーチボーリングするのがこの夏の目標です(笑)

連休前ラスト

明日行ったら明後日は海。 明日行ったら明後日は海。 明日行ったら明後日は海。

さまそに

とりあえず二日目13:45にZEPP OSAKAは決定。 自分の周りだと、「君にジュースを〜」の人達でしょ?程度で、 どんだけ世間的に認知度があるのか知らんが、 ライブDVDの異常な集団を見る限りは(笑) 一つ前のマキシマム ザ ホルモンから入ってた方がいいかも…

同じく

News23マンデープラスの録画されたDVD欲しい! (↑これは違うけど)

この胸に

SOMEDAY! CSのTBSチャンネル何気につけたら、せかちゅーやってて、 何気にSOMEDAY流れた。DVDで見たときは気づかなかったッス。 やっぱりライブでやると特別な曲になるな〜。 それまではそんなに気にしてなかった歌でも、こうやって光を当てられることによっ…

サマソニ06

大阪一日目参加予定だったけど、都合により二日目に。 上のCDもある意味予習(笑)がっつり見てきます。

えーっとですね、えーっとですね

某CD買いに栄周辺ぶらぶらしてたら、 栄パルコにて岩本輝雄発見! オフト後、ファルカン時代に、ラモスの次に10番をつけた男ですよ。 サッカー選手だけあって格好良かった。 仙台にいると思ってたら、いつのまにか仙台→名古屋移籍してたんだね。納得。 テ…

Chanko Dining

若。 かなりうまかった。本人は不在。 最近ダイニング系飲み屋って多いね。

スプレッサー

サウンドホールに取り付けてみた。 ライブで桜井さんがアコギ使うときによくつけてて気になってたんだよね。 ピックアップ使うときに、フィードバックを拾わないようにつけるらしいです。 響きがもわ〜んじゃなくて、しゃりーん♪って感じでいい。

黒!

言われるよね。 確実に遊びに行ってるのがバレバレなので、 会社でうなパイを配り、昼礼スピーチでは野外コンサートに行ったことも喋り、 といっても、中身は言わず、 熱中症にはみなさんお気をつけて!って方向で話したんですが。 誰の?って聞かれても、多すぎ…

家に着くまでが

えーぴーばーんくふぇ〜〜〜す!(ダミ声で) ってことで、家に着いてしまったので終わってしまったよ。 最高に楽しかったなぁ。。。寝たくねぇ。 夜のお菓子、うなぎパイ食べてます。がんまい。

起きたぞ

平日は確実に2度寝なのに(笑) 音楽戦士見ながら準備しよう♪

帰宅

うーわ何時だ今。もう今日じゃん! とりあえず寝るよ!うっひょ〜。

かっぱ探し

降水確率がえらいことになっとるね。どしゃぶりもあり得る。 友人に物凄い雨男がいるんですが、来るのかな?もしかして。 そいつの凄いのは、ちょっと遅れると連絡が入った時点で雲が流れてきだして、 着いた途端にぽたっ、ぽたざーーーーーーーーーーーーー…

二代目

ここ数日、 EXILIMかな、サイバーショットかな、IXYかな、 悩みに悩んで悩んで、 くまさんに続き、ついに二代目購入! デュアルレンズが前から気になっていたEasyShareV570! わざわざ不思議モニュメント前のビックカメラに行ったら在庫がなく、 港区のYAMAD…

やっぱりやるのか

個人的箒星ランキング!

デスノート

ヨツバ編(確か裏劇場で使われてたような)に入ったあたりから ちょっと自分の中では飽きてきたけど、 その展開すらも・・・!みたいな所まで読み進むとまた再燃。面白! おそらく前編はここまでだな〜ってところまで読んだので、 レイトショーでカヲルさん…

デジカメですか

実はそろそろ2代目買おうと思ってるところ。 今の携帯のカメラの性能が追い抜いてしまってるんで(笑) 進化したEXILIMにするか、サイバーショットか、NIKONの薄型フォルムか、 数字で見比べてもピンと来ないので、店に置いてあるやつで撮影して、 撮影され…

なんとか

終わらせた。定時に上がれそう。 結局朝まで飲んだものの、そんなに飲んでないのにコーラでリセットとか、 高校生みたいな意味不明なことをする輩が出始めて、 ここで飲まずにいつ飲むんだよ!と内心ややご立腹になったり、 ちょっとくだらない言い争いにか…