2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のテラワロス

http://ameblo.jp/ridia/entry-10009328778.html 晩飯時に、R-1で優勝した人って誰だっけ、華丸大吉に似てる人なんだけど・・・、 と話題にあがって探してみたら華丸本人だったという。いつのまにピンに!? 面白い!福岡の誇りです。 http://members.at.inf…

民生

http://www.sma.co.jp/artist/okuda/ 全然出てました。お値段高め。

ラーメン食〜べたいっ♪

http://www.grasshoppa.jp/1030custom/Grasshoppaなんでかなり飛んでるとこもあるけど、 ライブシーンが圧巻。 欲を言えば、ライブのみのDVD出してほしい。

すいません

えぇ、大遅刻かましたわけですが、 携帯のアラーム鳴って、もう朝か〜と思ったらむうこで、 切り際に、ダッシュで3時間くらいで行かねば!と 申し訳ない気持ちで耳から携帯を離し、切ボタンを押そうとした その刹那、ハゲという捨て台詞が(笑) なぬ!と耳…

食べました。ショーケース見たらどれもおいしそうで悩んだ。 ぽ ってそういうことか。

ねむい

寝杉@ぽぱい

ねむい

ここ数日、 オロナミン→コーヒー→アりナミン→コーヒー→エスカップ→・・・ そこそこの栄養ドリンクとコーヒーで睡眠不足をごまかす生活してたら 慣れちゃってこんな時間。 いかんいかん。 あと、安物のスピーカー買ってPCに繋げたのと、ワンダ聴いてるせいか…

今日の一枚

Call me Miss...アーティスト: Crystal Kay,CHEMISTRY,Emi K.Lynn,渡邊亜希子,Satomi,西尾佐栄子,H.U.B.,春和文出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (33件) を見るジャケ…

おめでとう!

一時も目の離せない試合でした。いやぁ凄かった。 一つのプレーが次のプレーに影響して、 たった一つの何でもない凡ミスから一気に傾き始めるムード、 そんなのが画面からでも伝わるくらいだから、 その場で見れてたら大興奮だったろうな〜。 こうしてにわか…

ダウン

体調不良で昨日からダウン・・・。 それでもずっと寝れるわけでもなく、 これまでの成果をまとめて発表せよ!っていうミッションが週末に控えていて、 上司がまた部下思いのいい上司で、資料をこれでもか!と送ってくれるので、 せこせことコスト計算したり…

卒業旅行vol.4!

意外と小さい瀬戸内海。 ということで広島に行ってきました〜。 実習中のあのお方とは残念ながら会っていませんが(笑) 大学の同輩が関東から九州まで点在してるので、 場所はおのずと中間地点の広島に。 といっても場所はどうでもよく、 ログハウスを借り…

君は美しき

ペットボトルのおまけで、 集めたい!と思うものってなかなかないけど、 こーれーはー、クオリティ高ぇ! かなり売れてそう。最後の一缶でした。

待望の第3弾

たまたまYahooのTV欄見たら、 このあと「人志松本のすべらない話3」やるらしい。 夜更かし決定。 もしかして、うちの県だけ遅れて放送? 第4弾まで放送済みなのか・・・。

自転車ツーキニスト

オービスで免停食らった人のページをいろいろ調べてみたところ、 スピード違反の代償は、 平日二日(警察署出頭&簡易裁判)+5〜10万円 らしい。 さらに数万出すと、免停期間が短縮されるとか言う話もあり・・・。 いやぁ、かなり暗くなれるよ。 ひっか…

やられた

ピッカーーーー!!!っと光りました。 通知が来るのが1ヵ月後なんで、 よく1ヶ月は気が気でないとか聞くけど、 もうこれ間違いないってくらい光ったんで諦めてます。 おそらく50kmオーバー。あ〜あ。免停だっけ?

とりあえず手帳に書いとくぞ

つま恋賛成派。 割と近くてすいません。 今回は3日間行きたいな〜。行けっかな〜。 ミスチルは出るんじゃないかな〜と思う。 前半ゲスト迎えた後に、後半でどーん!って形じゃなくて、 もっと対等な感じで。 もしくはメンバー入れ替えして、 その日限りで新…

あ!

明日の昼礼スピーチ自分の番だ。

息抜き

研修のため、横浜に来てました。新しい方の。 仕事とはいえ、半分は遊びみたいなもんで、 普段は会えない同期とも会えたしいい息抜きになった。 同期の人数ってかなり多くて、 研修なんかで全員集合→飲みってなると、 じゃぁ行くよ〜と、多いときは100人…

久々に書くと書き方忘れる。