2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何も無い

なら無いなりに岩手ライフを楽しんでいますが、 今日はスパゲッティ屋に行って来ました。(http://www7.ocn.ne.jp/~jump/) もちろんただのスパゲッティ屋なわけがなく、なかなかな量です。 主にハンバーグが。ビッグジャーマンと言って、ミートスパの上に2…

ぴんぽん

おいおいおまいら卓球って楽しいな! って具合にはまりぎみ。 寮の食堂に卓球台があって、2時までやってた。 さっきちょっと経験者に教えてもらったら、 2時間後に別人みたいにラリーが続くようになった。 やっぱり基礎が大事だね。おでこおでこ。

ap fesの

18日って掛川駅の時刻表見たら、 新横浜までたどり着く最終の新幹線が9時半過ぎなの。 これって間に合うの?朝一ので帰れってことなの? というか、行く相手が未だ見つからないのもどうかと思うの。 おやすみなさいなの。

ちゃーんぴょーんず♪

ヨーロッパ一のチームを決める、 欧州チャンピョンズリーグ決勝が凄い試合だったの。 きっと桜井さんも見てたと思うの。

夜勤明けで

お疲れな中、せっかくの休みなんで、シフト同じ組5人で盛岡まで行ってきました。 朝飯(むしろ晩飯)食って3時間くらい寝て、昼過ぎに起こし起こされて出発。 プレハブ小屋のような田舎駅から線路を臨む。 駅員のおじさんに、「さっぎの人トイレ行ぐ言うて…

おはようございます。 24時間いつでもおはようございます。 今日で夜勤3日目。 今日が終われば連休ですよ。わーい。 周りに何もないけどな。 堂本対決は、212対100で剛の勝ちらしい。 テレビ露出の差?

ただいま

誰か友達になってください。 どうも〜、堂本剛です。 堂本剛で100人近いアクセスがあったんですけど、残念ながらここには胴元強し情報はありません。 つーか筒元津余氏に何を求めてるん(ry せっかくなんで、堂本光一とのアクセス差を調べて見よう。 あぁ…

芸能人占い

さらみさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。 あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。 男性支持率30% 女性支持率55% さらみさんを支…

今日から

2交代勤務、そしていきなり夜勤から! =生活リズムを変えるために夜更かしせねばならない! →ということで、夜の北○駅付近へと繰り出してきました。 ということをつらつらと10行くらい書いたんだけど、 誤って消してしまったので寝て起きて書きます。お…

めんこいの国へ

何の間違いか、今週半ばから岩手に飛ぶことになりました。岩手って・・・。岩手って・・・。決まったその日は20回くらい「岩手って・・・」て言ってた。色々やることがあるくせに映画見に行ってたら荷造りに時間がかかってしまった。部屋が畳6畳らしいん…

いやぁ

むうこさんの、いや、むうこ様のおかげでKANさんライブ 「弾き語りばったり#2」に行けることになりました。 いやね、自分で店頭に並んで取ろうと昨日いろいろとアドバイスもらっとったわけですよ。ほんで2時くらいまで近くのぴあを調べて翌朝並ぼうかと思…

一日空いたのはダウンしてたから。 はやくも会社休んでもうた。今日も半休で病院逝ってきます。 風邪ごときで休んでたら 置いてかれんだ♪ ところでねぎですよ!ねぎ! そりゃもう半分迷信だろうとタカをくくってたんですが、 翌朝起きてちょっとすると前日よ…

最近読んでる本

半島を出よ (上)作者: 村上龍出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/03/25メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (410件) を見る北朝鮮の反乱軍(ではないんだけど)が、福岡を占拠する話らしい(まだ途中)。めんたい国王としては…

のどがやばい

今年の風邪は喉にくる! のかどうかは知らないけど喉が物凄く腫れている。 唾を飲みこむだけで痛くて、研修に集中できなかったんで、喉の痛みを治す方法を検索してました。 はい。帰りに八百屋でねぎだけ買ってきた。 なんだかもう展開が読まれてしまってい…

お熱

熱くなったり寒くなったり、早く寝すぎてこんな時間にお目覚め。 体温計なんて持ってないんで何度あるんかわからないけど、 冷えピタクールを貼ってる部分と他の部分で結構な温度差。 たぶん「鮫肌男と桃尻女」、「PARTY7」を一気に見たせいだろう。 …

風邪→甘夏→ビタミンC。

うちの寮の近くには酒屋が2軒あるんだけど、これまで行った事がなく、櫻井古酒ないかなーとふらりと入って見たらやっぱりなかった。 なんで、春菊のおひたしをつまみながら、上善如水飲んで升。 ぐい飲みについだらとくとくとくとく・・・ってすっごいいい…

3月末に買ってきたおみやげが未だ手付かずで部屋にあります。 正式に配属になるのが6月なんで配る機会がまったくないとです。 うまそうだけど自分で食べるのもなんだしな。 今夜の某らぢおはナローバンドで途切れ途切れで聞いてる予定。

やっぱ福岡だな

夜の中州をぱちりと撮って見た。水面にネオンが反射して、福岡といえばここの写真がよく使われてるんだけど酔ってるんでピンボケです。所詮携帯写真やもんね。 3日いて2日は普通に家で過ごしていたら、学生の頃のだらだらリズムに戻ってしまったんで3日目…

2ヶ月も待てるか!

聴いちゃった!さぶいぼ。今月のテーマソング決定。

ソーテルヌ キュベ デクセプション

昨日買って帰ったワインの名前。 「他のスター達と同様、キュヴェ・デクセプシオンもその秘密を明かそうとしません。 あなたはその素性について、それが非常に高貴であるという事以外、何も知らされません。 ですからあなたの直感に任せましょう... 外観…