2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

住所不定

ほんで今は一時的に名古屋にいるんだがや。 同期8人連れ立って、南知多の内海ってとこの海岸で泳いできました。 ゴーグルつけて潜ったはいいが先が見えず。海草はまとわりつくし。 ひとしきり泳いだあとは浮き輪で悠々とブイにタッチして戻ってきたり、 バ…

お〜れ〜 お〜れ〜

2日前にTSUTAYAでマツケンサンバDVD見つけて、 どうしよっかな〜、借りよっかな〜、とりあえず保留で ということにして忘れていたら、本物を体験した人達に電話いただきました(笑) また三重に戻ったら借りてマスターしときます。 今きっくとんとんが熱…

うみー

24畳フォー!!!酒盛フォー!!!

明日は

愛知の知多半島はなんたらって海に行ってきますぜ。 誰に聞いても伊勢湾は汚いという答えしか返ってこない辺りが微妙ですが まぁ男8人海物語してきます。焼くぞ〜。

今日の不思議モニュメント

夜は光り輝いているよ。 周りに椅子というか円卓のようなものが配置されているんだけど、 宿無しの酒場と化してます。くせぇ。

休憩中

仕事だりぃ〜。 頭回んなくて、ささくれだって来たんで休憩中。 みんな仕事中に更新してるんで暇がつぶせてありがたい(笑)鹿野さんのレポのレポが鹿野ブログに載ってるよ。 あれブログやないんかな? ちなみに僕もあの人おっさんだと思ってたけど、想像に反…

今日のワロス

田原に何だよ(笑) と思っただけです。だけです。 アルゼンチンアリもほっとけない細さ。

まーてぃん

ぶたに熱くなった後はパルコへ。 楽器屋があったんで四次元のスコア探しに行ったら案の定、”ミスチルコンプリート「君がいた夏」から「四次元」まで!”っていう、リリースのたびに新曲だけ追加して毎回出版されるやつしかなくてがっかり。四曲入りだし、久々…

お、お、ぉぉぉおーいすぃ〜

今日のメインは友人の海パン購入だったんだけど、とりあえず腹が減ったんで雑誌に載ってるところに行こうと訪れたその名も「矢場とん」。きっくとんとんじゃないよ。栄から南へ南へ下ったところ矢場町にあるみそかつ屋矢場とんです。 HPのギャラリーにある写…

せっかくの休みなんで、で〜らでら、でらでら名古屋に出てきます。 髪でも切るか。なんか、書きたいことあっても溜まる一方だなぁ。 結局髪切れず。

中古レコード屋にて

「言えずのI LOVE YOU」「こっぱみじかい恋」げっと。 カップリングに「東京ライフ」が入っていて、2枚で63円也。ちゃりーん。ちゃらりーん。 アルバム置いてなくて残念ですわ。

ap bank fes ’05 2日目

もう最高。何から書いたらいいんだろう。 1曲目、「この”公園の歌”すっげぇいいな」と思った歌、http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=12865 (ここの上から4曲目)実はKANの「プロポーズ」だということを、にわかKANファンの僕は後で…

セットリストなんか

見ねぇ!絶対見ねぇ! 明日はみなさんよろしくです。 で、寝ようと思ったら突然集団客が押し寄せてきて フロアにハングルが飛び交ってて寝れません。 もちょっとネットサーフしてよう。 あ、ap更新してる。 あ、あえてもしぼくうちわ持ってくればよかったな。

静岡県内

つま恋看板発見! ここか?ここか?

新幹線

足ゲット。あとは最終にさえ間に合えばいいんだけど。 こうなると、帰りが名古屋方面で助かった。 ついでにムヒもゲット。 液体タイプはその場しのぎで、すぐかゆみがぶりかえすので、がっつり塗るタイプです。 プーマ履いててムヒを塗ってたらそれは僕であ…

だでぃ

レイトショーで見てきました。 あれだ、ランニングハイからイメージを膨らませて この映画作ったのかと思うほどです。 疲れたサラリーマンにはおすすめ(笑) もう一回見に行くかも。

うわ

気づけばap fesまであと3日足らず。 とりあえずなんとなく軽装で行くことしか考えてなくて、野外だからサンダルで行きたいなーなどと非現実的なことを考えていたんだけど、 ようやくなんか時間というか、余裕みたいなのが生まれて 今になってap fesのページ…

痒くて目覚めた。ついにこの季節が来たか。あ、fesって外じゃん。自然でいっぱいじゃん。蚊とかやりたい放題じゃん。 かーゆーいー。かいちゃだめ。 虫よけスプレーにムヒは必須。

ふぁーーーーー

今夜はテレビでスターウォーズ見たかったんだけど、 徒歩1分の場所にある打ちっぱなしに行ってきましたー。 住宅地の中にあって日曜の夜なのに人が多い。 周りのおっさんらがぎゅんぎゅん伸びるボール打ってる中で ぶいんぶいん情熱を振り回してきました。 …

七夕に願うべきことを

願い忘れて、apは静岡より西から参加。 願ったところで上のなすがまま、されるがままの新人なんでしょーがないけど、もう少しこっちにいたかった。 またプチ引越しか…。 残業帰りのなんぶせん。NANBUせん. NANBUせんと言えば、KANさんがめっちゃ良かったので…

ap

わわわわわ。 apの準備ほとんどしてなくて、確保してるのは宿のみ。 帰りの足がやべぇ。オフィシャルツアー終わってる。 復路のみバスも定員を考えるともう無理なんじゃないか。 次の日有給とってゆっくり帰ろうと思ってたら、しっかり会社の予定が入ってし…

上げるほどでもないな

なんかいろいろ書きたいことが多い週末だったけど、 君にダウン。経済的にダウン。Oh Yeah! Oh Yeah! じゃなくてほんとに疲れて月曜休んだほどだったので、書けてません。 海猿見たら猛烈に筋トレしたくなって腕立て中。

こわれたてー

何回四次元歌ったら気がすむんだろう(笑)