2007-01-01から1年間の記事一覧

新幹線での暇つぶし

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見るレイトン教授と悪魔の箱(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/…

腹の探り合い

箱根V候補が早くも情報戦を展開 関東に来たらなんだか興味が湧いてしまった箱根駅伝。 昨日箱根に遊びに行ったついでに 前乗りで往路ゴールしておきました。 もちろんエアストップウォッチを止めながら(笑) 小田原中継所あとの難所を車で走って見たけど、…

流行語大賞2007(←リンク先に過去の大賞載ってます)

今年は宮崎のあの人と、ハニカミのあの人が選ばれたらしいです。・・・「L・カゼイ・シロタ株」じゃないのか!渡辺謙あれだけ押してたってのに。 会社の同期の間で流行らせていた、マスオさんの「え"ぇ"〜!?」に続きちょっと前まで使っていた「別に・・・…

ぜひ!(ワインを勧めながら)

大日本人 初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (100件) を見る初回限定買っちゃった!けど、 ホシノジャパン観戦中。 実況が熱くて声が割れてます…

見たよ

何故に縦! この最後の1ピース、勿体無くて付けてない派です。 最近購入した、「世界の亀山モデル」で鑑賞。 ブラウン管 → 液晶+スピーカー追加の効果を抜きにしても、 雰囲気の再現っぷりが凄い! みんな書いてるとおり、エンディングが凄くいいね。 また…

最近のワロス

松岡シュウゾウの熱血コント塾ワロス。 ちなみに本物のオフィシャルサイトには励ます動画が置いてあります(笑) 今日からおまえは・・・富士山だ!!!

最近聴いているCD

[rakuten:cd-abbey:10018937:detail] 有名な曲をがっつりカバーしているみたいで、 もう2枚出してるようです。 最近は電車通勤なので、眠い朝には聴きやすい。 上のアルバムはミスチルさんのReplayも入ってます。 なかなか。

トツギーノ

返信しーの、トツギーノ。 メッセージ欄にオメデトーノと書いて送る予定なんですが、 トツギーノ感にまだ納得がいかないので、 一週間出せてない。 今月中には出そうと思っています。もう一捻り欲しい。

トツギーノ

ねぎ塩ハツ・・・ 和牛並ミノ・・・ 和牛辛ミーノ トツギーノ。 なぜ伸ばす。 ぎりぎり松坂牛食ってきました。 しかも飛騨牛との食べ比べコース。松坂の方がよかったです。 さすがは松坂世代。

あと7日

引越しに向けて荷造り開始! 最近のハンガーBOXはパイプ無いらしいよ。 エコだなぁ。

若い女と

再会。 偶然にも台風とセットで(笑)

iPodその後

栄のアップルストアにて店員に相談したところ、 曲のデータが悪いんじゃないか?との事。 確かに毎回同じポイントで切れるし・・・。 ってことで、解決方法としては、 1.iTunes再インストール 2.iTunesで音楽CDからデータ落とす といいんじゃね?mp3でもい…

僕も

ちょっとした報告を。 一部言うタイミングがあった人にはお知らせしてるんですが、 来月から関東に戻ることになりました!いぇい! 仮にある期限を言い渡されていても、でもそんなの関係ねぇ!会社なのに、 いろんな理由から、約束を守ってもらえました。 た…

つまぶき

聴いてるよ。 心は一気に冬に飛んでます(笑)

衝動買い

[rakuten:akibamac:941933:detail] 欲しいと思ったときが買い時! ってことで、常々欲しいと思っていたシリコンオーディオ、 日曜に朝飯買いに行くついでに、ヤマダに寄って購入! gigabeatではないけど一応2GBです。 もしかしたら自分の手が入ってるかも。…

厚い

[rakuten:chuya-online:1417204:detail] ↑買ったのはさておき、 シングル・アルバムが出るたびに追加される、 コンプリートスコア1992〜2007も隣りに置いてあったので、 持ってみたら厚さが5cm! 15年分の厚み。160曲分くらい。軽く辞書ですよ。 毎回…

終了後

オフスプリング先に見終えてた連れと、待ち合わせ場所を決めてたんだけど、 全然現れず、30分くらいロス。 まさか救護室?かと思って救護本部に行く途中でメールが来てようやく合流。 デイキャンプ場裏のトイレ前ねって言ってたのに、 入り口の係員にこの辺…

KASABIAN 〜 ARCTIC MONKEYS

回復したらメインですよ。まずはカサビアン。 日が暮れかけでいい感じだったなぁ。 おすぎに連れられて05のサマソニイブで見て以来ですが、 トムのマイクパフォーマンスは健在! やっぱり巻きつけ過ぎ!断線するって! ほんでClub Footでは大盛り上がり! 結…

PhilHarmoUniQue

お次はブリーズへ。 フラテリスで疲れたので、テントのあるブリーズでゆっくり休憩がてらってのと、 烏龍舎の新バンドを見ておくかってのと、 おそらくむうこもいるだろうと踏んで(笑) 肝心のバンドの方は、こう、自問自答的な曲、なのかな? 箱向きかもし…

THE FRATELLIS

”三度の飯より飯が好き”マキシマム・ザ・ホルモンのMCを尻目に、 でかい方のオアシスでグッズ漁り。しかしTシャツほぼ売り切れ。 タワレコの抽選会もやってたんだけど、ドコモが糞で全く通信できず、 タワレコノベルティげっとできず。 しょうがなく、ポ…

THE ENEMY

を見たかったんだけど、車で堺まで&南海→JRで、 桜島に着いたのが確か10時くらいだったから、間に合わず。 とりあえず会場に着いて、カヒミカリィ懐かしいな〜とチラ聴きしつつ パーク前のオアシスでまったりしてたら斉藤和義 「走る街を見下ろして のん…

SUMMER SONIC 07 〜osaka 2007.8.11 (sat)〜

2回目! 去年は狙いの魂さんも見れず、ほとんど収穫なかったけど、 今年は大満足♪

サマソニ後

いろいろあって新今宮駅前コンビニにて時間つぶし中。 いろんな人がいますよ。

今日のワロス

【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業 すげ〜。フィニッシュが素晴らしいです。 これで22校中13位らしい。上には上が(ry

これは買う!

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』 超懐かしい〜! くにおくんシリーズははまったな〜。 アイスホッケーとか大運動会とか、江戸時代モノとか、 ほんと飽きずにやってました。 もひとつDS。 『ドラゴンクエ…

サマソニ予習

言ってませんでしたが、1日目参加でっす! ナップスターで予習してますよ。 今年はARCTIC狙いなので、遅くともMANIC STREET PREACHERS辺りから OCEANに居た方がいいかな〜。 THE FRATELLISかBLOC PARTYあたりから居たらばてるな、多分。 ウーロンのPhilHarm…

くるっく〜から小包が

届いたよたよたよたよ・・・ 行けなかった記念だよだよだよだよ・・・

すかいらーく提供?

某ボーリング場にて貸出ししてた。 2ゲーム目からこのボールに変えたら30ダウン。。。 なわけで、今日より夏休み第一弾で4連休〜。 明日は初USJ! と言えば、かななの結婚式の帰りに、 むうことくまさんと真ん前まで行って 入ってないのに、行ったこと…

戦利品

生まれて初めてUFOキャッチャーでまともにゲット〜。 しかも結構でかい。

夏ですね

こんなに天気がいい日に仕事してるのは、 間違いなく間違ってる。 週末にTSUTAYAで3枚選んだら、5枚借りた方がお徳だと 有無を言わさずオススメされたので、5枚レンタル中。 あっ、ども。はじめまして。アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE…