2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

到着

したのは2時間前。 寄り道しても10時間半で着けた。結構余裕。 完全に日も暮れて、家まで100kmをきったあたりで、 4車線で走りやすかったんで130km/hくらい出してたら、 アコードに一気に抜かれ、あれ何kmくらい出てるんだ?ついていってみよう! …

ぶ〜んと

めんたい王国へ帰省します。 赤福持参せねば。 早朝出よう!と思って昨日の8時には眠りについたはずが、 15時間ノンストップスリーピングでした。寝杉。 今日の夜0時までに帰り着くことが目標。 2ヶ月前のアホすぎる経験をいかして中国道は絶対乗らない…

デジモノ

自分へのブラッククリスマスプレゼント。ようやく届いた。 ついについに、ビデオから脱却! 頭出しの煩わしさと映像の劣化からの卒業! こーの支配からの(略 なーなーなーななな〜♪ 接続中。 必要最低限の設定完了。試し取り中。 とりあえず初DVD鑑賞はa…

ぶ〜ん(2割増し)

お疲れさんです。 地元なのにライブ後の展開ノープランですいません。 結局、大名の数百mの範囲で事足りたという。 でも今回はたーくんが面白かったので良しとしよう。 Hawks Townがでかくなってたり、腰履きが遅れてブーム来てたり(笑) やっぱ福岡いいな…

雪だるま

東海地方こんなに降るとは思わなかったよ。 とりあえずチェーン購入。 そしてFFでよかった。

雪がやばーいから帰ーれっ!帰ーれっ!て言ーーうよっ! 傘が見当たらなーいんだーあれっ昨日どこしまったっけ? バス待ち。

902i

プッシュトークできるよ!とたー○んお勧めの902i。 替えるのもありかもしれんな〜と思ってたら、 ウーロンモバイルがEZwebでも見れるようになってて、 うーーーー、わん!と選択肢が増えて悩むところ。 もともとウィルコム新機種待ちだったんだけど、スペッ…

あいのり

ついにヒデの長旅に終焉が! と言う程好きで見てたわけでもなく、すぽると待ちでたまに見てた程度、 昨日もなんとなく見てたら次の日にスペシャルやるとかで、 結末が気になって見てしまった。 えぇ、録画してましたが?(笑) W告白はこっちの自己中心的な…

2日目

ふらふらとテレビ塔に向かうとイヤモニつけたおすぎさん発見。 時間があったのでパルコへ。 タワレコで物色するつもりだったけど、雪が降ってもんのすごく寒かったので 帽子は幾つあってもいいよなと、ニット帽購入。 SHIPSで買うつもりだったが見当たらず、…

そうか

今日か!(目覚めた瞬間) 名古屋近いから余裕かました初日。 ホテルにチェックインするなり黒のラベルを選んでみました。 た〜った〜350ミリリットル〜。 ドーム近くのサークルKではシフクDVD流れてて、テンション上がる。 ツアトラもぱちり。 で寒い中…

わっついん

載ってます。ライブレポ&ap bank fes情報。 DVDかな〜り楽しみ。年末の暇つぶしにもってこい。 ライブレポは表現に気をつかってネタバレ避けぎみの文章。分かる人には分かる(笑) そして今度も全会場レポやるらしいよ、皆の衆! 今からいかしたコメント考…

ぼーっくのがまーんがー

歌ってしまいましたがね。そこだけね。 B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見るやべっちFCテーマソング集といっ…

あほだ

ちょっと琵琶湖まで走ろう! ↓ あれ?京都近いね!橋から見えない琵琶湖よりも京都行って来たよ!ってのが大事じゃね? ↓ 市内入ったけど、清水寺って入れないよなー。でも入れないのを確認することが大事じゃね? ↓ 清水寺のまん前まで行って帰ってきた。あ…

なんとなく

W杯の予選組合せ抽選が近いけど、 コートジボワールと同組になるんじゃないかと予想。 ただの勘ですけどー。 予想しといてみよう。 フランス、コートジボワール、ポルトガル、日本 ちなみにここでシミュレートした結果。 http://www.geocities.jp/up_swf/ …

なぜか

参加できない忘年会の幹事をやっていたりする。 このくそ忙しいときにくそホットペッパーの範囲外のY市市で飲み屋を探せだと! 駅前のロッテリアにしてやろうか! 酒置いてないか。 あーいろいろ投げ出して飲み行きてー。 でも名古屋とどちらをとるかと言わ…

メモメモ

今週の土曜はこれを録画。

そうだったのか!

知らなかった!叫んでおこう。 アップルのiMac G5欲しい! 当たったら、かねてから欲しかったBOSEのスピーカー買って繋げて、 とりあえず音楽&動画用マシンにする。 そして今使ってるノートに入ってる音楽ファイルを全部移して、いらんもん消してサクサク動…

セントレア

車で行くと意外と家から近いことが判明。 どうでもいいけど2ヶ月で4000kmって走り過ぎ。

マイナーな観光地紹介ブログ

のようになりつつありますが、 行ってきました東尋坊。 そういえばくまさんも行ってたような・・・と思って検索させてもらったら 夏に行ってたんだねぇ。とらっくばーっく。 春や夏は穏やかみたいだけど、この季節になるとそれはそれはすごかった。 ざっぱ〜…

北陸発上陸

越前ガニうまい。 カナダ産ですがね。

会社帰りに

戦車 千社 千者 洗車・・・そう洗車してきました。4つ目で出たな。 5分100円の協力・・・強力シャワーでファイヤファイターの火消しのごとく、 ぶわーっと水かけて空雑巾で拭き取って、フクピカで仕上げ。 シャンプーしなくても結構キレイになるもんだ。…