2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOW

夢人島見るために!と入ったWOWOW、 フライ、ダディ、フライとか週末の映画予約しまくってるんですが、 何やら大人計画①、②、③という怪しい番組名が(笑) 放送時間が10分なんだよね。番宣か? ついでにM-ONも見れるようになって音楽には事欠かない状況に。 …

ラキラク

ラッキーラクーーーン読者先行、レッツアセクサ!しても繋がらない。 誰か携帯化してください、じゃなくて貸してください(なんだこの変換) ビッグバンも一般申し込んだが、当たるのかどうなのか。 とりあえずイノセントなTシャツは買いだよね。 ロック・イ…

繋がらないんですけど

今月は今までで一番忙しい月で、 下の方に書いてるBBQ中も、トラブル対応で電話しまくりで、 ずーーーっとどうすりゃいいのか考えてて、土日も心休まらず、 前に考えが進まないが故の、まぁ、ぶっちゃけプチ鬱だったんだけど、 今日は休みとって、なんか一日…

ポルノ

Mr.Baterに見える(笑)

ミスチルまで

まだまだやね〜、ってことで見てますよ夢人島。 曇ってるようにも見えるけど、暑いらしいね。 GLAYが懐かしい。

期待を裏切らない!

ここで笑った。何か出てるよ(笑)

ほろにが

これはうまい!手が止まらん!

休みの日まで働いた夜には

お家でおとなしく24、ですよね。 と思ってたら、今から音楽寅さんがあるらしい。 復活?

こんな暑い日には

川原でBBQですよね。 貝が激ウマでした。 パン一で泳いだのは言うまでもなく。

あち〜

こんな時は部屋でおとなしくマリオ ですよね。 5面です。 買って4日なんだけど、さっきからもうバグり気味・・・。 サマソニに連れて行ったせいか・・・。

さまそに

明日、ブルーの矢場とんTシャツの上にサマソニEVETシャツ着ている人がいたら、それは僕です。 って豚が見えないけど。 Salyu見たら声かけときます。 今日のarctic monkeys見たかったな〜。 おすぎレポに期待。

①始動

実は(も何もないけど)今日よりバンド始めました。 冷やし中華には遅れをとったが! 確か5月に一緒にカラオケに行った時に、やんない?と誘われ、 直後に竹内力を歌ったら、どうやらお気に召されたようで(中村屋!) そこに反応してくれたのが決め手のよ…

川沿い

代車にてドライブ。 長良川は水が多い!

スターマインがうんぬん・・

って、あたかも常識であるかのように雑誌等々で謳われているけど、 これって常識用語? ということで、行ってきました今年初花火大会! fes最終日と、富士急いった帰りの浜名湖でこじんまりしたやつには遭遇してるから初でもない。 この地方で最大の大会らし…

なぜか嬉しい一言

「落ち着いた黒だね」

予習中

Back Roomアーティスト: Editors出版社/メーカー: Fader Label発売日: 2006/03/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (22件) を見るUnder the Iron Seaアーティスト: Keane出版社/メーカー: Island発売日: 2006/06/20メディア: CD ク…

すげぇ

閑。

箒星

近辺の島村楽器に電話しまくって分かったのは、 大型店になればなるほど電話の対応がハキハキしてるってことで。 バンドスコアはちょっと遅れてて、8月上旬入荷らしいよ。