2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早く帰れたので

ちょっくらジム行ってこよう。 ぷにぷにです。

Music

V.S.O.P.クインテット・ライヴ・イン・USAアーティスト: V.S.O.P.ザ・クインテット出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2001/03/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る最近、音楽何聴くの?って話をしてたら、 やたらと、サブ…

うまい!

北海道といえばロイズ。 ロイズといえばポテトチップチョコレート。 塩気とチョコの甘みが意外に合ってる。 うまいよ。

なんならキャバレ(ry

まぁ行けたらレポります。

木彫りの熊でも買っちゃおうか

残業といえば前チャットかなんかで たーくんの残業時間を軽く数日で越えてた気がする(笑) 今月はもう2日、日付越えてます。 今日も怪しかったが、居室が地震でぐらぐらっと揺れて、 やべぇ!装置トラブルで呼ばれるで、帰るぞ!とグループみんな帰りだし…

すげぇ

短い会社生活の中で思い当たってしまったこと。 この人は尊敬できるな〜って人って、 どこか共通してる部分があって、その一つが 基本姿勢として、「人のせいにしていない」 意外に人のせいにする人間って多くて、 いい人でもそうなっちゃうし、無意識だから…

UNIQUE CLOTHING

三点目。庶民の味方、ユニクロ。 久しぶりに行ったら数年前よりもデザイン良くなってる、気がする。 量産品なんで人と被るのが難点。 大学入ったばかりの頃、同じクラスに、色までまったく同じパーカー着てる奴がいて、 昨日あいつ着てたから今日は俺着ても…

アウトドア

二店目。mont-bell アウトドア系ブランドも最近自分の中で熱い。 汗を熱に変えたりとかなら分かるけど、 冬は暖かく、夏は涼しいとか、 そんな矛盾すら解決してるなんて! スノボ行きだして、保温性抜群のインナー買ってから、 もっと早く着てればなーと思う…

古着

SPINNS 福岡の大名にあって、よく行っていた古着屋。 調べてみると名古屋店があるらしく、週末に行ってみた。 古着屋の中でも結構センスいい服置いてて、 安いから気軽に買えるのがいい。 正月に行ったときは店の中で餅ついててタダで振舞ってたり 第3日曜…

HGといえば、

思わずボイス入りキーホルダーを買ってしまうほど好きだったけど、 年を越した瞬間に興味が薄れてしまってびっくり。 明日のMステ出るらしいね。 要チェックや!(結局見る)

疲れた体に

みかん補給。 こ、これはたらみよりうまい!

お仕事

の話を書こうかと思っていたけど、 雪を理由に早めに帰宅して、そのまま焼肉食いにいっちゃって満足したら 書く気分ではなくなってきたのでまた今度書こう。 今日のうっかり。 食堂でごはんのおかずに丼物とってしまってたこと。 もう、食べた瞬間ショックで…

黄色いやつ(怒)

お、届いてる・・・っておい! ここに住んでいる限り、同じような悲劇が繰り返されるのだろう・・・。 折曲厳禁って書いてんじゃん!くそっ!

第2弾

写真じゃ伝わりきれてないのが惜しいけど、 物凄く景色いい。そして下が見えないってありえない。 さすがは上級者コース。(初級者コースへと回避) 着いてさっそくはぐれたんで、陰の特訓を敢行。 雪質が良かったんで5時間ぶっぱなしで滑ったおかげか、 木…

メガネ万歳

メガネブームが来てるらしい。 http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/ori/20060203/ornent002.html メガネっ子はわかるけど、メガネ男子って初めて聞いたぞ。 何かが3割増です。わ〜い。寝よ。

欲しい物メモ

BURTONのスノーボード欲しい! 叫んでも、クリックしても当たりません。 悩むな〜。 週末滑ってから考えよう。

録画メモ

今週の金土は三谷幸喜。 ここにメモしても自分の過去の日記って すぐは見ないからたぶん忘れるな。