2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

四次元にはまりすぎて 昨日コンフェデ録画するの忘れた・・・。 うたばん見るの忘れた。 明日は僕らの音楽。 明日は僕らの音楽。 明日は僕らの音楽。 録画しろよ録画しろよ録画しろよ。>自分 ネギ療法で是非。>「喉の痛みを治す」検索で来た方

感想

みたいなもの。 ところどころチラシの裏かもしれないので斜め読みでどうぞ。

今日の四次元ランキング!

早速パクリ。未来>and I love you>ランニングハイ>ヨーイドンって曲順と一緒だ(笑) 昨日はand I love youとランニングハイが良かったんだけど、 初聴の新鮮さのせいかな。

物欲ふつふつ

プーマのデルムンド。 今までコンバース派だったけど(安いから)、プーマに手を出してみた。 もろにスピードキャット(つま先よこっちょにマークのあるやつ)にしようか迷ったけど、いい色がなかった。残念。 ちなみにSWITCHで履いてるの(私物らしい)とは…

家に帰って

気づけばかれこれ3時間近く聴きこんでる。 明日が待ってるんでもう寝よう。 帰りに買って友達と定食屋に行ったんだけど、 できるのを待つ間、友達は 甲「吸っていい?」とたばこを吸い、僕は我慢ができずに 乙「やっぱ聴くわ」とイヤホンを耳にした。 鳥肌…

PV

http://www.tsutaya.co.jp/stream/index_m_reco.html?wmace=31 「あならびゅ〜」のPVイントロ45秒部分 あと3日我慢すればフルで見れるのに敢えて貼るのは Mステがとってもよかったから。 だからむしろ見ないで3日我慢しよう(笑) あれ久しぶりにMス…

あ、Mステ

寝る前に思い出して良かったッ!録画ッ! ところで明日はやっぱりあの曲? 本命・・・and I love you 対抗・・・未来(これはないか・・・) 大穴・・・ヨーイ丼 超大穴・・・ランニングハイ 本命だろうと思うけど、それでも超大穴に期待したいのが変態ファ…

ばとん

どういう因果かまわってきてるんであとで回答しまーす。

まるいだよ。

むうこさんの東京計画を大きく狂わせるかもしれない とっておきの情報を提供しよう。http://www.mksuematsu.com/frame/cat.html 駅から見えまっせ。

メモメモ

なぜか人のを見ても頭に入らなくて、 忘れまくりなので自分用メモ。6/14 WHAT's IN?(買ったけど読んでない) CDでーた(果たして買う価値あるの?) 6/20 SWITCH (今日か!) 6/24 ミュージックステーション 6/27 B-PASS 6/29 四次元〜Four Dimensions〜 …

こんふぇで

大黒様!

新宿は豪雨

ではなくよく晴れてたんで新宿まで繰り出しましたよ。人が多い。 とりあえずアルタ前を通って、歌舞伎町のあの門の入り口にある店でとんかつ茶漬けを食べ、歩きつつこれが夜王の舞台か!と新宿コマ劇場前で感慨にふける・・・ことはなく、バッティングセンタ…

金曜のMステ見逃して悔しいんで 渋谷まで出てきてネットカフェでゴゴイチチェック。 山田ひさしがうるさい。

お!

四次元全部入ってるじゃん! 未来歌おう! と思って入力したら6/30からだった。そりゃそうだ。

つーことで

めんこいへの旅も終了。明日帰ります。 当初の予想と反して、岩手結構満喫。めんこい親善大使の役目も終了(笑) めんこいのいいところ伝わったかな? 明日からミスチル祭りみたいですが、 新幹線が、Mステにギリで間に合うかどうか怪しい時間です。 信じら…

うめぇ

今日は三陸海岸沿いの釜石というところに出て、 市場で「いくらとホタテのシコシコ丼」てのを食べたんですが、こーれーはー美味かった! これは今までで一番自信を持ってお勧めできる。 あでゅうさんは出張時に時間があればいかがでしょうか(笑) ちなみに…

イランも決めた

ピッチになだれこんでる。 1位でも2位でもW杯の組合せにはたぶん関係ないけど アウェーでつぶしてアジア王者になっときたいところ。 まだまだ日本よりイランの方が強そう。

あれま

綾瀬はるか 21−5 清水ミチコらしいよ、たーくん。

実習終了

岩手にいるのもあとわずか。 明日はレンタカーで海沿いに出て海鮮丼食ってきます。 うにうに。

一番乗り

ナイスゴール、タロウ! 今イラン×バーレーン戦やってるかな?と思ってテレビ見たら、 国立で香取信吾がガッツポーズしてる映像が流れています。 いや、あんた決めてませんから! 現地では当然スタジアムの中は見れず、PV(パブリックビューイング)もない…

夜勤明け。まともなことは書けない。眠い。最近、仕事中あまりにも退屈で、近くに話す相手もいないとき、妄想を繰り広げることがある。中学生レベルの(笑) このみんなが着ている防塵着がスパイダーマンだったら とか、 上司がムーンウォークで歩いていたら…

8割方旅行気分

でも載せないのも何なんで。 芭蕉どーん。 冷麺どーん。 わんこそばどーん。 岩手3大麺制覇。 ソフトクリームどーん。

うおおおおおお

PVかっけぇ!超かっけぇ!! ってな感じで、岩手旅行記を書こうと思いながらオフィ見たら、 見事に更新意欲が削がれました(笑) CDTVで未来のPVちょこっと見たけど、全編あれだったら確かにがっかりだな。

めんこい

予告①寺巡り、わん(ry、レンタ(ry ②噂に反して以外に美味かったぞ!○麺 ③超絶ソフトクリーム、食べ進むとそこには・・・!の3本です。んがぐぐっ。 あくまで予定。気分次第。

バーレーン戦

1トップの下に二人、中田ボランチという珍しい布陣に興味をひかれる試合だったけど、 後半はもうなぁなぁな感じで。 バーレーンのプレッシングがゆるゆるだったからもう1点は取らないと。 小笠原のシュートはうまかった。完璧。 やっぱり中田はボランチの…

「脱リーマン」

検索で来られた方こんにちは(笑) 今のところ脱リーマンは考えていないので、何の情報もないですよー。 最近はコンタクトは目が乾いてつらいので、インテリメガネです。 でもゆくゆくは脱出したいとは思ってはいるが何も考えてない夢のまた夢。 なんかこう…