2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着く〜

飛行機でも新幹線でも、乗り換えて地下鉄天神駅のホームに降りた瞬間が 一番落ち着く。福岡最高。 つーことで、PS2とfes DVDは持参で帰省、実家でまったりネット中。 1年も帰らないとちょこちょこ変わっていて、 ナローバンドだったはずが、ひかりになって…

某茄子

昨日の20cmくらいの積雪にテンション上がってお買い上げ。ブーツで悩んでいろいろ履いた結果、気がつけば三点+手袋バートンで揃ってた。バートニスト。日本人なんでYONEXも考えたけど高くて手が出ず。メーカーによってだいぶ作りが違うんだね〜。

見てます

ap bank fes’06 [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/12/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (69件) を見る今3人コブクロ中。 なんだこの空気感!つま恋に戻れるね〜。舞い戻れるね〜。

継続は・・・

5年目記念品届きました。 一瞬、持ってるよ!と思ったけど、横から見るとなるほど。 これ使うかな〜〜〜〜?今回はさすがに折り曲がってなかったです(笑)

港区某スケート場にて

未来の浅田真央がわんさかいました(笑) まぁ小学校のときに1回行って以来だから、 それは滑ってるのか、それとも歩いてるのか、って感じで、 子供とぶつかりそうになって、子供のほうに避けられる始末。 滑りモノの才能無し、か? 今日は、バンドの練習の…

今朝、二度寝したら久々に夢を見て 夢にエビちゃんがでてきて、 数人いる中でも、明らかに一番自分に好意を寄せている感じで 何だか、かなり良かったです(笑) これが土日なら、五度寝くらいしてたぞ。 エビちゃんカレンダーでも買ってみようか。 やっぱり…

ドラクエがDSで出るらしい

らしい。 最近DSご無沙汰だけど、FF買ったのに大して進めてないけど、 これは買う!FFよりDQ派です。 ファミコン時代のⅡ、Ⅳと、エミュレータにはまってた時代のⅢ、Ⅴだけですが。 エミュレータははぐれメタルが出てきた瞬間にセーブができて、 逃げられたらロ…

すげ〜

まだ買ってないなら、紙ジャケを買おう。 好きな人にとっては、CD聴く前から楽しい、充実の1枚です(笑)

シーズン突入

ふぐの美味い季節になってまいりました。 箸でがーーーっと、一気食いしたい衝動は抑えつつ(笑)