2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い

[rakuten:akibamac:941933:detail] 欲しいと思ったときが買い時! ってことで、常々欲しいと思っていたシリコンオーディオ、 日曜に朝飯買いに行くついでに、ヤマダに寄って購入! gigabeatではないけど一応2GBです。 もしかしたら自分の手が入ってるかも。…

厚い

[rakuten:chuya-online:1417204:detail] ↑買ったのはさておき、 シングル・アルバムが出るたびに追加される、 コンプリートスコア1992〜2007も隣りに置いてあったので、 持ってみたら厚さが5cm! 15年分の厚み。160曲分くらい。軽く辞書ですよ。 毎回…

終了後

オフスプリング先に見終えてた連れと、待ち合わせ場所を決めてたんだけど、 全然現れず、30分くらいロス。 まさか救護室?かと思って救護本部に行く途中でメールが来てようやく合流。 デイキャンプ場裏のトイレ前ねって言ってたのに、 入り口の係員にこの辺…

KASABIAN 〜 ARCTIC MONKEYS

回復したらメインですよ。まずはカサビアン。 日が暮れかけでいい感じだったなぁ。 おすぎに連れられて05のサマソニイブで見て以来ですが、 トムのマイクパフォーマンスは健在! やっぱり巻きつけ過ぎ!断線するって! ほんでClub Footでは大盛り上がり! 結…

PhilHarmoUniQue

お次はブリーズへ。 フラテリスで疲れたので、テントのあるブリーズでゆっくり休憩がてらってのと、 烏龍舎の新バンドを見ておくかってのと、 おそらくむうこもいるだろうと踏んで(笑) 肝心のバンドの方は、こう、自問自答的な曲、なのかな? 箱向きかもし…

THE FRATELLIS

”三度の飯より飯が好き”マキシマム・ザ・ホルモンのMCを尻目に、 でかい方のオアシスでグッズ漁り。しかしTシャツほぼ売り切れ。 タワレコの抽選会もやってたんだけど、ドコモが糞で全く通信できず、 タワレコノベルティげっとできず。 しょうがなく、ポ…

THE ENEMY

を見たかったんだけど、車で堺まで&南海→JRで、 桜島に着いたのが確か10時くらいだったから、間に合わず。 とりあえず会場に着いて、カヒミカリィ懐かしいな〜とチラ聴きしつつ パーク前のオアシスでまったりしてたら斉藤和義 「走る街を見下ろして のん…

SUMMER SONIC 07 〜osaka 2007.8.11 (sat)〜

2回目! 去年は狙いの魂さんも見れず、ほとんど収穫なかったけど、 今年は大満足♪

サマソニ後

いろいろあって新今宮駅前コンビニにて時間つぶし中。 いろんな人がいますよ。

今日のワロス

【2007年高校総体】新体操男子団体:鹿児島実業 すげ〜。フィニッシュが素晴らしいです。 これで22校中13位らしい。上には上が(ry

これは買う!

あの『くにおくん』がニンテンドーDSで復活!『超熱血高校くにおくん ドッジボール部』 超懐かしい〜! くにおくんシリーズははまったな〜。 アイスホッケーとか大運動会とか、江戸時代モノとか、 ほんと飽きずにやってました。 もひとつDS。 『ドラゴンクエ…

サマソニ予習

言ってませんでしたが、1日目参加でっす! ナップスターで予習してますよ。 今年はARCTIC狙いなので、遅くともMANIC STREET PREACHERS辺りから OCEANに居た方がいいかな〜。 THE FRATELLISかBLOC PARTYあたりから居たらばてるな、多分。 ウーロンのPhilHarm…

くるっく〜から小包が

届いたよたよたよたよ・・・ 行けなかった記念だよだよだよだよ・・・