2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな疲れた週末だったので

変な夢を見た。 僕が車を運転していたらなぜか助手席にいたかななが、 産まれる〜産まれる〜と苦しみだして、僕の足元に産み落とした。 よく見るといわゆる宇宙人で、たーくんはトランクで延々とお手玉をしていて、 後部座席にいたあでゅうさんが、 「さわや…

あ〜今日も午前様。 今週は3回戸締りしたよ。疲れた。 明日は同期の結婚式の二次会参加で、栄で飲み明かすぞ!と 思ってたんだけど! なんか日曜出勤らしいよ。 装置のトラブル時のために事務所待機です。酷過ぎる。 まだ今だからいいけど、fesの前日とかに…

ただいま

3時間後には 行ってきます ですけど(泣) 今日って何曜日だっけ?

予習中

Synchronicityアーティスト: BENNIE K,シーモネーター,GIPPER,TSUYOSHI,Diggy-MO’,Mine-Chang,SUBZERO,YUKI,CICO,HAMMER,MUST出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント発売日: 2004/11/04メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブロ…

面白!

デスノート明日公開(←すでに公開中らしいすんません)ってことで原作読み出した。 アドレナリン出まくり。推理と切り分けの論理的思考がすごいな。 ほとんど、皆川猿時が出てるらしいくらいの認識だったけど(笑)、土日で読みつくそう。 ところで映画の予告…

結局

ワッツインぱらぱらめくりながらチェコ×イタリアの途中で寝落ち。 3時半に起きて生観戦してたよ。 ロベカルとカフーを外してたから、サイドで数的優位作れれば可能性あるんじゃね? って思ってたんだけど、攻めればブラジルにもスペースを与えてしまうとい…

欲しい

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!"マージン"って仕事柄よく使いますよ。 マージン見て4−0くらいで勝たないかな。

WC

パスは心で通すもの 元代表の日本戦分析レポート。 そうそう、今大会は川口が素晴らしい。 変な自分の解釈を挟むライター、解説者の文章よりよっぽど読める。 こういう文章が書ける、元代表選手が解説に入ればいいのに。 現役だから無理なのか? ”パスは心で…

某茄子

肉でも食いに行こう。

もーにーわ♪ もーにーわ♪

頭を切り替えて頑張れ!って書いたら本当に切り替えてきた(笑) 茂庭らしくないなと思ってたんだよね〜。ないす坊主。 さて今夜はスペインが強い!怒涛のサイド攻撃。

残骸

Y市市内某アパートが即席スポーツバーと化し、 6人集まって応援してたんだけど・・・。 いやぁ、タカハラとフクニシのシュートが決まっていれば! 中盤がそんなには無い試合だっただけに・・・。 ディフェンスラインの前のスペースが気になってたんだよな…

W杯

気づけば明後日開幕。DVD-Rだけ買ってきた。 ちょっとサッカーネタでも取り上げてみようかな。 第1戦がその後を決める オシム監督がW杯語る 旧ユーゴ時代にすんごく苦労したらしい、この人の言葉には耳を傾ける価値あり。 ジーコの選手起用見てたら、怪我…

一苦労

去年って一週間前に楽に取れたから、余裕かましてたんだけど、 いやぁ、空いてないね。面白いくらいに。 あれっ、俺っ、人生なめてるのかな・・・とか思うくらいに(笑) もうネット予約じゃ無理だと、電話かけまくり、 ここに掲載してやろうか!と思うほど…

TSUTAYA

そうそう、ap bank fesの予習せないかんやん! と思いながら、fesに出ない人のCDを今日は借りにきたんですよ。 元気になりたいときに聴きたい曲特集とか、 ちょっと前に出たCDフィーチャーしてるコーナーがよくある うちの近所のTSUTAYAにて、 見つけて…

クールビズ?ウォームビズ?

もうね、ブームビズでしょう、時期的に。 ということで着て応援しますよ。マルタって未知数。