2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すかいらーく提供?

某ボーリング場にて貸出ししてた。 2ゲーム目からこのボールに変えたら30ダウン。。。 なわけで、今日より夏休み第一弾で4連休〜。 明日は初USJ! と言えば、かななの結婚式の帰りに、 むうことくまさんと真ん前まで行って 入ってないのに、行ったこと…

戦利品

生まれて初めてUFOキャッチャーでまともにゲット〜。 しかも結構でかい。

夏ですね

こんなに天気がいい日に仕事してるのは、 間違いなく間違ってる。 週末にTSUTAYAで3枚選んだら、5枚借りた方がお徳だと 有無を言わさずオススメされたので、5枚レンタル中。 あっ、ども。はじめまして。アーティスト: GReeeeN出版社/メーカー: NAYUTAWAVE…

が〜ん

流さんのかい!>FM三重 FMAも駄目。お隣りの県なのに。 TOKYO FMのオンエアリストを見てたら空しさ倍増です。 次のフェスでも探すか〜。

開催ですが

参加できず。本当に残念。 頭が久々に哲学を始めるほど、ここ最近は良くないことが重なったので、 悪い流れを一掃すべく、お伊勢参り行ってきました。 台風が過ぎ去った後の風がちょ〜気持ちよかった。 いろんな事情があるにせよ、今年はあれですね、 3日間…

やるのかい?やらないのかい?

2分おきに筋肉ルーレット(F5)プッシュ。 中止ならお伊勢さん行って清めてきます。。。

世界の舞台で

今、こいつらが大好きです。何気に見てたらやりだしたから面白かった(笑) 個人がしっかりしている上に、伸び伸びプレーしてて面白いので、 今年のユースは要チェック。 試合後もみんなで(笑) 優勝してやってるのを見たい!

MISSION2 中断中

じょ、除隊じゃないよ。 週末に2時間オールコートで本気で5on5バスケしたら、 右足をやや捻り、両足の爪が割れ、 そのうち剥がれる予定です。 歩くたびに爪の根元がえぐられて、腫れて、歩くのが苦痛。 効果あってか、3Pは楽に届きましたがね。 フェイ…