2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 「日本にすしにされた」

キーパーがカーンだったらどうだったかな。 「ねん挫の加地、豪州戦までに回復見込み」 とりあえず加地さん大丈夫そうで良かった。 それはそうと、テレ朝。 仕事中に、あれって何なんだろうね〜って話で盛り上がった。 あれで良く監督やれてたよな〜とか、や…

早起き

「手を出すな」いいじゃん。 MTVにて流れてました。リピート中〜。 ふっとぼーる〜♪ おにぎり温め過ぎた・・・。

まだ会社

20時間会社にいますが何か? とりあえずコメントしまくってすいません。 最近、2週連続飲み会の幹事に任命されて、 店の予約から何やら、出欠確認のメール打つだけでも面倒なんだけど、 暖かいコメント添えて返信くれる人から、フォローしても完全無視の人ま…

猿かに合戦

かにゴールキーパー [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見る猿待ちで今からこれ見ます。なんだこれ。

GOAL!

見てきた。なかなか良かった。 困難乗り越えてサクセス系? 話の筋が全然難解じゃないんであっさり見れる。 逆に言えば内容が薄(ry シンプルとも言えるけど、ところどころぐっとくる所があって良かったっす。息子の夢を応援できない頑なな親父に反発するとこ…

蹴球地球待ち

リコピン王子のプラスマイナス論ってこれかな? http://www.mtvjapan.com/music/interview/music_interview_detail.php?interview_id=79&pageid=3 アークティック・モンキーズの「Gonzo On Tour」放送ってもうすぐだよな〜と MTVのページ見てたら見つけた…

確かに

「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー 医龍が埋もれてる。あと古畑も、松嶋奈々子の回まだ見てないことが判明。 W杯のための空きが足りないのも問題だけど、 目下のところの問題は、中京テレビが録画できない事。 明日出るんだよね。 ▽初生出演ミスチル桜…

1.618

上巻終了〜。遅い? 正直歴史には疎いけど面白い!表の主人公と、裏の主人公って感じで。 ルーブル美術館に行った同期の話では、一日で回れないくらい広すぎるので、 あれとこれとこれ!って見るもの決めてダッシュで周るとか。 連れと見たいものが違ったら…

トマト

飲めるけど、丸かぶり派です。 うまいよ。100%トマト。

ヨーイドン

エンディングで流れて、すごく久々に聴いたからか、いい曲だな〜と。 そして、クリスマスの夜に〜♪は、最初そういう歌詞だったけど、 季節を限定させたくないから、歌詞変えたんじゃなかったっけ? コード進行が難しくて、弾き語りには向いてないってどこか…

違うけど

買っちまいました。貴重な日曜の昼間を魂さん鑑賞で過ごしてしまった(笑) 港カヲルの虜になれるよ。http://www.rijfes.co.jp/06/artist.html 出演決定!ひたちなか遠いな〜。

ひきこもりんぐ

今日は家の前の道路でず〜〜〜〜〜〜〜〜っと工事してて、 車で出るに出れず。 「竹内力」と「知りすぎた仙台(コール&レスポンス2)」が保存しても聴けなくて、 もう一回借りてきた。 そしてもう一回保存!ってやってみてもできず。 よ〜く考えたら同じTS…

や〜まよっ♪

夜景を見ようと、ふぃ〜っと山を登ってみたら、 頂上に着く頃には夜が明けてた。 天気いいと名古屋方面の朝焼けが見れるんだけどな〜。惜しい。

テーブルの上のメモに

大人計画って書いてありますけど〜♪ 当日券取れるんかな〜。 サマソニも行く予感。 友達に貸した猿がなかなか帰ってきません。 ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)アーティスト: ダニエル・パウター出版社/メーカー: ワーナーミュージック・…

ぶ〜ん

結構遅くまで働いたにも関わらず、家に帰りたくねぇ! って時が月に2,3回あって、そんな時は疲れててもぼ〜っとしながらドライブ。 昼間の見晴らしもいいんだけど、夜通し風車が回っていると噂の青山高原に、 ほんとに回ってるか確かめに行こう! と思っ…

代表発表!

これ見たかった。 遠藤or松井って言われてたけど、やっぱり遠藤か。 最後に巻の名前が出てどよめいてたね。やりそうな雰囲気あるもんな。 コンディションもしっかり考えた上での選択のようで。 久保も怪我がなければねぇ。 なかたこの選出がよくわかんないな…

ねむい

ジム帰りで眠い。 これもやってみた。 さらみの85%はマシンガンをぶっ放せで出来ています さらみの8%はReplayで出来ています さらみの4%は自由で出来ています さらみの2%は甘酸っぱい思い出で出来ています さらみの1%は胸キュンで出来ています 青春?

お前ら全員、ふらふらしてねぇで占いしやがれ!!

グループ魂占いなるものを見つけた。 ● 暴動さんは、とてもクリエイティブな人です。どんなことにもひるまず挑戦していきましょう。 休日にはなるべくリーゼントで出かけましょう。そんなあなたに送るグループ魂の曲は「就職しやがれ!」です。 暴動らしい(…

押尾コータロー アコースティックギターコンサート2006

@伊賀市文化会館!ってことで、行ってきました〜。近いんで。 CM曲とかで結構いろんな所で耳にしてるらしいんだけど、 実はほとんど知らず・・・。 僕らの音楽のテーマソングも弾いてるようで。 ライブ盤だけちょろっと聴いて参加。ボレロ! Be HAPPY LIVE…

G〜♪

DISC1のみ見たよ。テンション高ぇ! メニューもちょっと凝ってて、 All Playに飽きたらチャプター再生するとちょっとした小細工が。 離陸せよ! そしてやっぱりドームの臨場感が欲しい!5.1ch欲しい!! ってことで調べてます。 ピンキリあるけど、キリ…

最近本を読んでない

どどーんと連休前に買ったけど、一文字も読んでません。 はまるらしい。映画が5.20公開らしい。 読みきれるか微妙〜。

やっぱりな

曲&濡。

CD

レンタルですけど。Up the Bracketアーティスト: Libertines出版社/メーカー: Spunk発売日: 2006/10/23メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る確かに。ダイプリとノリが似てる。特にドラム。ルースターアーティスト: ルースター出版社/メーカー: BMG…

旧携帯→新携帯

ついに・・・・・・ついに! 長い月日を越えてドコモユーザーになってしまった! さようなら京ぽん。こんにちはソニエリ。 つーわけで、電話帳を一度Excelファイルで整理して、 それ見ながらひたすら打つ!打つ!打つゥゥ!!!! ダウンタウンDX始まる頃…

もひとつ

マリオ3を10分でクリア マリオ3にはまってるダー様は見ないほうがいいよ(笑) 8面が半端ないです。

ただいま

とりあえずここね。

今日買ったもの

GOAL!アーティスト: サントラ,ゼロ・7,プリンセス・スーパースター,アンクル,…アンド・ユー・ウィル・ノウ・アス・バイ・ザ・トレイル・オヴ・デッド,グレーム・レヴェール,ハッピー・マンデーズ,オアシス,ダーティ・ヴェガス,ザ・ビーズ,カサビアン出版社/…

なんて書いてたら

誰もあたってないらしいよ、と 心優しいたーくんになぐさめられました。 気を取り直して1日券にかけますかね。

凹。 今日はさっさと寝るかな・・・。