2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドセット

たーなんとかって人が、某ラジオのためだけにヘッドセット買ったという話を聞いて、唐突に欲しくなり電器屋に買いに行った。ImageやらSurrenderやら沖縄やらのーこのこのーぅを弾き語って録って突発的にアップしようかと思ったけど、ファイルが大きくてでき…

M−1

アンタッチャブルがダントツに面白かった。 出番が計ったかのように予選最後で決勝最初って。 全部もっていったなぁ。 笑い飯目当てで見たのに、去年のつちーん!並を期待したからか、イマイチで。 それなのに同率3位は審査員がもう一回見たかったんだろう…

ウイルスめ

PCがウイルスに感染したようで、駆除中です。 ここを見ている人に行ってたらごめんなさい。 ブリトニースピアーズから「I'm in love」ってタイトルで送られてきたりします。 あーそうですか。とりあえずシマンテックでなんとかしようとしてるけど、 検出で…

ラスクリ

中盤から略して呼んでましたが何か?二流ドラマとして王道を行ってたなぁ。矢田亜希子じゃなかったら途中で見てないと思わざるをえなりかずき。

明日

研究発表があるために、おまけに忘年会なために、雑誌もDVDもおあずけ状態。うぅぅーー、わん。金曜あたりにぐったりして見れるかな。

あたためますか?(たまごスティック編)

いいえ。(即答)

ドンペン

人がちょっとおフランスに行くと…じゃなくてオフラインになるとミスチルネット界(の良質サイトの一部)は盛り上がっているようで。オフィももしぼく年賀状も乗り遅れた_______| ̄|○ それにしてもオフィがDVDを期待させるすんばらしい出来ですね。過…

Not Found

家の庭のもみじはまだ緑が混じっていて、最高気温が17,8度もあるから気付かなかったけど、いつのまにか冬ですかもしかして。毎年冬になったら本気で穴掘って冬眠できないものかと考えるほど寒がりな僕ですが、今年は暖かいのでとてもありがたい。そんな年末…

てつカラ

福岡には有名な「あんみつ姫」という、おかまさん達の小劇場みたいなところがあって、そこに行ってました。福岡を離れる前に一度は行っておかないと!と同じ志を持つ者5人で行って、その一時間後には、じゃ今度は三月にも一回来よう!ということになってた。…

クリスマスに欲しいもの

ヘモグロビンの量が少なくない矢田亜希子

サッカー

アビスパ負けたー! ということで生観戦してきましたー。J1とJ2の入れ替え戦なんでかなり熱い試合になるかと思ってたんだけど、雨の中での試合でかなりやりにくそうでした。玉田はアビスパに三人徹底マークつけられても振りきってた。さすが代表。結局ついて…

しかし(仮)

ということで、マック行ってきました!(いちいち報告するほどのことでもないね) さんざん突っ込んでくれている人もいましたが、チーズバーガーにポテトを挟みまくった仮想ビッグマックでございました。想像と期待でカウンターがくるくる回ってますね。で、…