2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の国へ

幹事ありがとねってことでご招待いただき、行ってまいりました。 恥ずかしながらの初参戦。 いやぁ、 ミッキーが世界のスーパースターだというのが分かりました。 あいつ強ぇよ。 無敵っぷりとか、エンターテイメント性とか集客力とか、 いろいろ含めて、世…

2次会をプロデュースpart2

新婦より、2ヶ月くらい前に幹事を命ぜられ、 直前まで着々と準備を進めてきた結婚式の2次会でした。今日。 2次会参加者100名〜!すげぇ人望です。 いろいろ書くのも長くなるので、 選んだBGMでも紹介してみます。 「To Love You More」セリーヌ・ディ…

ap bank fes '08

焼けた!こんがり焼けた! 帰ってから会う人会う人に「あんた顔赤過ぎですよ」突っ込まれたので、 その度に酒焼けですが?と言っておきました。 今日はASKAに釘付け。 ちょっとぐわいをぅよごえうぉ〜もなわば〜♪ DVDに4曲全部収録してほしいな〜。練習する…

Wii & Wii Fit購入

結婚式の二次会景品。開けたい…。ガマンガマン。

902→906

先週ついに携帯がいってしまい、今週に入ってようやく機種変。電話帳しか復活できず…。同じSOですが前のがPreminiだったので、通話時は倍の長さになってすごい違和感。 7/11発売のiPhoneは東京某所で既に行列ができているみたいです。売れそうだなぁ。