2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高級!

ウォシュレット付き! セクシーなバスローブ! 液晶テレビ! おまけに東京タワーも見えるあたりが\9600クオリティでしょうか。 そんな部屋でコンビニ弁当食べてます。 サンクスクオリティ。

PORTER

今年は70周年とかで、記念に今年だけロゴが変わるという噂を聞いた。 せっかくなんでかばん買いに行こう。 社会人でユニクロはないよな・・・。 駅前にマルイ(?)がある。 数ヶ月前に福島の郡山駅前で最初に見たとき、 おいおいと読んでしまったのはここ…

学生最後の日

感慨は先週で済ませたんで特になし。 入射式が7時半集合らしいんで、そんなの起きれるわけないし、 さすがにしょっぱな遅刻は避けたいんで、金で時間を買ってみた。 近くにホテルを取ったんだけど、いやぁ高いねトーキョーシティー。 9600円て。 いやい…

さっかー

なんとか勝ったな。 これで残りアウェー2つ、ホーム一つ。 ホームはイラン戦だから全部気を抜けないけど、1勝2分けで2位確定。 バーレーンがW杯出れなかったら、オウンゴールした選手は一生後ろ指さされるな。うわー。 NEWS23エンディング待ち。 …

楽しい

京急で川崎まで行く途中、蒲田で電車が折り返してびびった。 路線複雑過ぎ! 都会!TOKAI! 前住んでたところが市民4万弱→区民20万人と人の多いところにおります。 某T川を越えると狛江があるじゃないか!東京近いぞ! 1DK狛江のアパート〜から…

自分でお挽きになりますか?

今日は大学の卒業式で、ひょっこり研究室に顔を出したらコーヒーミル発見!前から ずーとーそばーにいーるとー じゃなくて、ずっと棚の上のすごく目につくところに置いてあったのに、なんで気付かなかったんだ…。ということで迷うことなく持って帰ってます。…

ap

bankband新曲が28日からNews23で使われるとか? うわー聞けねー。 28は入寮日でテレビが来るのは早くても次の日だ。 フルで聞けるのは最初だけで、次週から短縮版とかだよね。おそらく。

あーすくえいく

どうやら一人亡くなった方がいるらしく、震源地に近い島は甚大な被害を受けているようで、 とても運が良かったとは軽々しく言えません。早い復旧を願うばかり。 天神も結構パニック状態だったとか。 福岡市の中心を通る警固断層の、延長上にある断層のずれで…

無事

博多湾の西方でM7の地震が起きた模様。 旅行中で佐賀にいて、人の運転する車の中で寝てたんで気づかなかったけど、 道路標識が左右にぶらんぶらん振り子のように揺れていたらしい。 1時間後くらいに大宰府に向かうために高速に乗るところだった。危なかっ…

優しい時間ブーム

最近、「優しい時間」検索で来られた方多数です。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000126-kyodo-soci森の時計!行きてー。 ただ冷静になると、店員さんは違うわけで(笑) 観光客が押し寄せてせっかくのあの雰囲気が台無しになりそうな予感。

若くねぇ

吐くほど飲んで手にした戦利品です。心のどこかで、飲むなら限界まで!という意識が植え付けられている気がする。それはいいとしても、限界が年々下がってきてるのが問題だ。いや大した問題でもないけど。 これどこで取ってきたんだろう…。

終わった!

ミスチル関係全部持っていくつもりだったけど、雑誌全部は無理でした。ちっ。ロキノンとSWITCHは長文かつ写真が綺麗なんで持っていく。残りは今月じゅうに読みふけって記憶して行くかな。

荷造り

引越しに向けて荷造り中。物をなかなか捨てられない、よく言うと物を大事にする性格なんで、ひっじょーに面倒だ。むしろ、雌鳥だ。 そんで、久々に開けたタンスからこんなシャツが出てきた!深海!たしか妹の修学旅行みやげだったはず。当時はでかしたぞ!妹…

ご当地チェック!

おもしろそうなんでやってみた。

とりあえず並べてみる。テーブルに乗りきらない。

さて、どうしたものか…。

両親と食事に行った。送迎会みたいなもので。店員さんが研修生だったみたいで、対応がなってなかったんですが、その度に妹とおかんが「信じらんない!」とアズちゃんの真似をしていた。いつの間にきてたんだ優しい時間ブーム!

CD

スがシカオの話をしてたのを思い出して、ライブ盤のベストみたいなのを借りてきた。くっびーえにしんぐで書いてた「風なぎ」は ……入ってない..._| ̄|○

ふとんが

来月からの新生活に備えてふとんを買いに行った。うすい暖色系が安眠できそうでいいかなと思ったけど、よく考えるとすぐ汗で黄ばみそう。さわやかな青系統にしとけばよかったかも。四月からの生活をイメージしてあれこれするのは楽しいけど、部屋の掃除が正…

二日酔い

昨日は櫻井をロックで飲んだ。鹿児島の櫻井酒造の芋焼酎。香りが良くて飲みやすい、すごく旨い、じわじわ酔いが回りだしてあとに残るところなんか、そのままお酒にしたような感じ。 今日は昨日と変わって天気いいから、ぶらぶら歩くと気持ちいいだろうなと、…

明太出ずる国

リクライニング席が空いていない。歩いて食べて笑って歌って疲れて。5日なのか6日なのかわからんけどとにかく雪が降っている。今日は行けるかな?めんたーい、おー!