2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あざーす!

お祝いメールありがとうございます。 1年前は動物にまみれてたなぁとか思い出したよ。 昨日のうちに書こうと思ってたのに、 ある人のブログ読ませてもらってたら、日が変わってるし。 しかもネタを提供してるし(笑) さすがです。誕生日おめでとうございま…

⑤ ○○家

先月は仕事の都合で参加できず、2ヶ月ぶりの練習。 今回は演奏を録画してみよう!実際のところどうなのよ!と デジカメを取り出しマイクアンプに設置したら 「え?撮るの?」みたいな反応で。 自分的には普通だったんだけど、 どこかでいつのまにか鍛えられ…

これは

弁解の余地が無ぇ〜って感じだね。 それより何より「実は鍋奉行」って、鍋もプロデュース! しゃちょーの中での不倫のラインがどうなっているのか不明だけど、 Akkoの歌がさらに切なくなっていくんじゃ。 apいい感じなのに水差しちゃったな。どうすんだろね…

M-ONで

1時間番組の後半2曲にフェイクとあったんで、 45分から録画したらばっちり見切れてました・・・。嗚呼。 その途中からのやつをリピートしてます。公式ってどこから見れるの? 次だな、次。 スガシカオの春夏秋冬はばっちりだけども。 先週「鉄コン筋クリー…

CDとかDVDとか

風味堂2アーティスト: 風味堂,渡和久,森俊之出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (44件) を見るあ〜いし〜て〜る〜♪ あの〜あれに似てるよね。 顔ははっきり浮かぶのに…

初滑り

岐阜の高鷲の某スキー場にて。 前日に降ってたからか、雪質もなかなか。てっぺんからの眺めもなかなか。 1年ぶりで滑り方を体が忘れていて、午前中は散々で、 もう半日で帰ろうかと思ったくらいで。 午後はなんとか持ち直し、 人のシュプールをなぞるように…

幹事の役得

魚民にて、会費合計23万オーバーを Tポイント独り占めしてみました(笑)2300ポインツ! ワーナーで映画見るか、ローソンでお買い物か、TSUTAYAで借りまくるか。 しかも今日から100円day。素晴らしい。 写真は戦利品の海老とか蟹とか(残り物)

どろろ

密着SP見てたらフルで見たくなって、ようつべで見ちゃった。 バンド向きの曲キターーー!!って感じ。また難しいんだろな〜。 後はミスチルそんなに好きじゃないギターを説得するだけです。 なかなか4人4様の趣味だと合わせるのが難しい。 それでついでに…

大人計画情報

大人計画 ウーマンリブ vol.10 「ウーマンリブ先生」 WOWOWの番組表見てたら、大人計画①、②、③という怪しい番組名があって、 もしや!と思ってHPに来てみたら!来月放送らしいです。 もう手帳に記入してるらしいです(笑)

正月は正月らしく

昼間からスローペースでず〜っと飲んでたり、 新しい命が生まれたり、玉突きで廃車になるほどの事故に巻き込まれたり、 周りがいろいろと騒がしい正月でした。自分は至って平穏です。 しるしをPCに落としたら、 「ひびき」が「もな」になってたり、 曲げられ…

た〜ぎ〜

連れて帰ろうか思案中。安っぽいいい音するんだよなぁ。