2009-01-01から1年間の記事一覧

クリア!

プレイ時間:39時間、レベル40でクリア! パーティ:旅芸人、戦士、僧侶、魔法使い はい、それほどやりこんでません。転職も無し。 とりあえずクリアまでは攻略関係のサイト見ないぞ〜と思ってたけど、 はぐれメタルを狩る方法と、ラスボスの攻撃パターンだ…

ap bank fes'09

終了オブ・ザ・イヤー。 今年は(今年もというか、3年連続か)またまた連休の真ん中に用事が入って、 一日目のみ参加でした。

GW何やったっけ

28(火) 課のとは別で庶務さんの送別会を企画、某居酒屋の最高ランクコースでおもてなし。 想像以上に喜ばれてかなり嬉しくなり、その後同期と朝まで飲む。 早朝に家系ラーメンで締める。 朝から人が多い上に子供連れがいるのはなんなんだろう。儀式ですか。 …

1Q84

1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見る新作出るみたいです。

R2C2

連休中に当日取れれば。メンツ的に今回のは厳しいかも。。。

叩く

iPod聴きながら2時間ほど。 口がすべってとエソラが楽しい。 スタジオって個人練習として入ると\600/hくらいで安いんだよね。

初アリーナ

今日見て改めて、断然JENが好きになってきた。 近々スタジオに叩きに行こうっと♪ あとネタバレ防止ってことでどーでもいい話ですが、 向かい側のBOX席に狩野英孝がいる!って連れが言うもので、 双眼鏡で見ると確かに白スーツ上下にロン毛(笑) たーくん情…

お久しです

半年!忙しいとはいえ、書かな過ぎだな。。。 桜の季節ですが先取りして爽やかな海デザインにしてみた。