2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

T'zではない

何人がついてこれるかわからないタイトルで。 どうも片割れです。 ぷれじゃー2は是が日にでも発売日に!って感じではなく、 なんとなくふらっと買うと思う。 今晩MTVでB'zの特集やるらしい。ライブ映像なんかな?録画しとこう。 http://www.mtvjapan.com…

酔い

なんかねー 月曜から飲んで帰ってきたんだけどねー ちょっと酔ってライブに臨んでみようかなーと思ってきた。 おえいしすの前にビール2缶くらい飲んだら結構楽しかったんだよね。 一人で見ましたがね。 飲むとしたら1日目か。缶ビール持参か? 気負いが外…

世界遺産

World Heritage Kumano Kodou!といえば、そう、熊野古道。 ということで、みなさん東京で盛り上がってる頃、 最近世界遺産に認定されたらしい、和歌山は熊野方面へと繰り出してきました。 携帯はもちろんつながりませんでしたが。 マンボウといえば癒し系に…

やべぇ

神様、仏様、りえっち様ありがとう。 もう北の方角に足向けて寝れねぇ。

鍵盤熱

近々バンドスコアが出るみたいなんで、 これを機に鍵盤に手を出してみようかな。 ハードオフ行ってみようっと。 はい。開いてませんでした。 この辺、というか市全体?店が閉まるのが早い。なぜなら人がいないから。 そりゃ夜の駅前なんて寂しいもんです。ロ…

大失敗

髪型が。 家からすごく近くの理容室に行ってみて、 仕事的にも気分的にもやや短くしたかったので、 全体的に短くしてくれ!と希望をお伝えしたところ、 イジリー岡田が出来上がりました。っておい! なんだこの髪型は! 全然伝わってない。今時刈り上げって…

ぐったりに

びっぱー(って読むの?)が押し寄せてる模様。 ttp://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1132746197/655 詳しく見てないけど、アド張られてる模様。

奇跡のネギ

お持ちしました〜。

さらに

酒のお供にDVD!イン・ザ・プール [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/10/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (241件) を見る夏に見逃した〜って思ってたら出るの早いな。

ゆっくり風呂につかりたい

ついにめぐり合えたよ。150円でげっと。 なんとなく今日は飲みたい気分なので黒霧島も買ってきた。 お湯で割ろう。 酒のお供は一風堂の赤丸新味(のカップ麺)

さっそくライブレポ

写真のみ。 http://smashingmag.com/tour/05tr/051117oasis_steve.html そしてツアーグッズ http://www.recordstore.co.uk/oasis/EzSearch.jsp;jsessionid=NMINEHLDBLEF?NextPage=null&RangeStart=6&MaxHits=6&SearchField=CATEGORY&Search=oasismerchandise…

二転三転

いやぁ行けて良かった。 曲のイントロで「きゃー!」じゃなくて「うおぉぉぉ!それやんの!?」って反応がすごい好き。 やっぱかっこいいよ。今度夏fes来たら絶対行きたい。 リアムかっこぇぇ。

続き

ホテルのチェックアウトが10時だったはずだがやっぱり寝坊。 実はかなり時間にルーズです。 ナビってダー様んち付近のセブンに駐車。 ちょいとお邪魔したらすでにi-tunesでセットリストができていたので 早速CDに焼いて聴きながら出発。 くまさん&たー…

昨日も良かった。

そして見る予定のなかった今日も見れて大満足。 ライブ前後も楽しかった。プリプリとか。 とりあえず、 ミスチル手形を木曜までに作成しといてね。大阪ドームさん。

じゃぁさらスペ。

12日は12時半に出発。 名阪で行けば2時間くらいで行けるのは分かっていたけど、 とりあえず、高速情報で渋滞や規制がないことを確認。 http://www.jartic.or.jp/traffic/roadtrafficinfo.html 高速乗る前はここをチェックしよう!>はまった人(笑) こ…

携帯

3社新規参入するみたいだけど、断然うぃるこむです。 夏ぐらいからドコモとauどっちがいいかなーとぼんやり考えてたんだけど、 新機種が出るらしいので待つとします。 携帯を替えるじゃなくて携帯に替えるってとこが若干痛い。 しかも替えないし(笑) とり…

げげぇ!

もう1時・・・。 今週は明らかにオーバーワーク。 解るには時間が足りな〜い♪ 「来週は教育受けるんで2日つぶれるんで(ry」 帰りに手帳見ながら来週の予定のことを話してたら、 「なんやこの大阪ドームは!なんかあんの?」 えぇ。ツアー決まった瞬間から…

えーぴーでぃーぶぃーでぃー

おぉ!出るんやね! 来年に入ってからかな〜と思ってたら意外と早かったな。 今朝突然そうしそうあい聞きたくなって 聞きながら歌いながら通勤してたところ。 なんだか気づくと22時回ってる生活。 危うく土曜日臨出させられそうになったがお茶を濁しといた…

こんな札束初めて触った。 友達の車購入資金。 中古車屋回って、ちょっと欲しいと思っていた格上の車が、自分の車より安い値段だったりすると、 こっちにしとけばな〜〜〜〜と思ってしまう。買ったばっかなのに(笑) 夜泣き、朝泣きしたり、ダダをこねるけ…