2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薄!

そして小さい。ロキノンJAPANより小さい。 余裕で持ち運べる感じです。

勢いで

買っちゃった。 DSliteと、ブラウジングできるPSPと悩んだけど、 もうWE10でしょう。時期的にも。 99%ミスチルもやってるだろうし(笑) 一人より二人で対戦の方が面白いから、いろいろと声かけてみるも、 飲んでるだ、疲れてるだ、野球派だで誰…

Aメロのみ

E→Am→E→Am→C#m→Dadd9→A→B こんな感じかな。 コード本が見つからなくて、検索したら 思いがけずいいコード表のページ見つけた。使える。 キー半音上げたい、下げたいなんて時に便利そう。 http://www.shoshinsha.com/guitar/guitercord/cordselecto…

耳コピ中

E→Am→E→Amってこれ終わりなき旅のアウトロだ。 同じコード進行でもだいぶ印象が違うな〜。 この後が4フレ→5フレ。コード名がわからない。 コード表探そう。 お、CM流れた。 TOYOTAのページで先に思う存分見てしまったため、感動が・・・。

ロキノンの

レミオのインタビュー、 抽象的だけど、結構すごいこと言ってる。なんかやたらと納得してしまった。 コバタケの匂いもぷんぷんしてるけど。 ところで、 箒ふむふむ。こんな字ね。 まったくテレビを見ない今日この頃、 TOYOTAのCMに出会えるか疑問。

ap bank fes '05

'05の時に持っていたバッグ、 人の手を借りつつバッジコンプリートして、そのままつけてるやつが、 部屋の掃除してたら奥から出てきた。 中にキシリトールが入ってた。 懐かしい〜。

シフク?

これのジャケットのアートワークがシフクに激似。 聴いてみたらカフェミュージックぽかった。未購入。 ネタとして2枚並べるのも面白いかも。

久々タワレコ

Brushfire Fairytalesアーティスト: Jack Johnson出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2002/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (49件) を見る元サーファーらしいっす。 3rdが出てて視聴してみたらなかなか良くて、 「1stはロ…

某Tube

昔からチェックは民放のみで、フルでPV見たことないのが結構あって有難い。 スペシャの蘇生かっこいいね。 終わりなき旅で少年がぶーんしてたりとか、新たな発見も(笑) あのPV撮影場所って日本のどこかだっけ?忘れた。

CD

仕事のあまりの量の多さと、タイプの合わない上司に疲れる。 自分が間違ってるときは正せばいいんだけど、 仮にこう、ある事を明らかに自分の方が理解してても、結局その人に理解なり共感してもらえないと、 その人が人間関係だったり、経験なり、力持ってた…

DVD

スキージャンプ・ペア8 オフィシャルDVD出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2005/12/07メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (75件) を見る新作で出てて気になってたので、とりあえず第1弾から見てます。 甥っ子がかわいい。…

便乗してみた

成分解析-Z さらみ は (とことん調べると)、 22.0002% の 夢 と、 21.923% の 信念 と、 18.4906% の 時間 と、 5.5944% の 運 と、 4.862% の カルシウム と、 4.108% の マイナスイオン と、 4.1035% の 黒インク と、 2.772% の 鉄の意志 と、 2.4078% …

満開

もったり。

花見〜

新人の場所取りイメージ。

飛び出し注意

4月になって山道解禁だ!と 昨日夜中に走ってたら、鹿が横切った。 和むと同時にちょっと怖い。あれに突進されたらかなわん。 ほんとにいるもんだな。写真撮れなくて残念。

車が

汚い。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/sand_dust_tempest/?1144496311 もんんんんんんんnのすごく黄色くなってた。 こんなに降ったのは普賢岳の火山灰以来かな。 太陽が月みたいに霞むなんてありえん。 善玉と悪玉があると習ったような。 タクラマ…

だめだ、サッカーアース

まだ会社。あー。 DVDレコがなぜか中京テレビだけ録画できないので見れません。 どんな歌なんだろ?誰か歌って。

2連休

実は2連休だったりした年度始めの平日。 一日目は遠慮なく寝て過ごし、 二日目は遠慮なく京都を巡ってきました。10日前に行ってるんだけど(笑) 結構いろいろ廻って、 こんなところや、 こんなところもまわってみた。水面シリーズ。 桜も結構咲いてた。…

2年目らしい

3月終わってる!起きてはっと気づいた。 実は記念すべき2年目ではないかと! 夜中に児玉清で笑っている場合ではないと! そんな今日はなぜか夜勤です。行ってきま。