2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるいすいふは〜

そうそう。沿志奏逢の「イメージの詩」版レンタルしてきた。 こういう字余りな歌も味があっていいな。 最後に拍手が入ってるけどこれはvol.1の音源かな? それで、「歌うたい〜」が入ってるベスト盤を借りるつもりだったんだけど、 家に帰ってみたらなぜか平…

うたーうよー

先週カラオケに行ったときの話。 終盤で(朝4時くらい)「僕と彼女の週末に」を歌ってみたらサビが昭和でノリノリな感じで、 なんだおまえあのリズムは・・・な微妙な雰囲気の中、B'z、EXILE、モー娘、ジュディマリ好きな友人が、 斉藤和義はこれしか知らな…

時間限定

のーぼーだー。 ネタばれしたくない人は続きを読まないがよろし。 というより聴かないがよろし。

Sign

というわけで、昨日の写真はペナルティのワッキーのサインだったわけですが、反応が薄そうなのは一体誰のサインか分からないのか、ワッキーが人気ないのか、それとも突然の半顔写真公開でドキドキだからでしょうか。ま、実は他人なんですがね。こっそり世界…

追記

そのレンタル屋には三枚あって、ジャケに貼ってある収録時間が三枚とも同じだった。〜05 33:26 06〜 36:35 全曲 70:01ということは、あと二回挑戦しても酒をあびる可能性が高いってこと?いや、面倒だから沿志奏逢はこの時間で統一してるという可能性もある…

イメージが大事なんだよ

久しぶりにふらっとレンタル屋に行った。沿志奏逢がレンタル落ちで500円で売ってて(ちなみにシフクノオト800円…)、買った。というのも、ニ枚買って二枚ともボーナストラックがはましょーだったから。イメージの詩がどーしても聴きたかったんで。で、今目の前…

DVD!

なんかBGMvol.2のDVDが出るようで、ワッツインに詳細が載っているとか?そんな中サンレコのバックナンバーを買いました。この雑誌ほとんど理解できない…。ちなみにDrawingの解説「ロールしている間にEQのポイントが動いて、フィルターがぱーっと開いてみたい…

忙しさMAX

二日後に論文提出、来週発表(という名の公開処刑)なんで、なかなか暇がないっす。夜なべして限界にきたら寝て、誰かに起こされてはまた限界までやって。こんなだといつかインフルを処方されそうで怖い。週末はいろんなコラボレーションがありそこそこ楽しい…

WC

トイレじゃないよ。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050210&a=20050210-00020464-jij-spoうむうむ。予想通り。 右サイドバックは茶野か、加地を下げると予想。

○○男

http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/main.html 電車男再来!sec3まで読んだけど結構面白い。

WC

トイレじゃないよ。 見てない人は見ない方が吉。

ねむいねむいねむい

今夜はこれで乗りきる!ミニサラダしお味これ最強。しょうゆ味もあったので買ってみたら、ぽたぽた焼のランクを下げたような味だった。うーむ。しかしなんでサラダかね。

1:30

膨大な量のデータで頭がぐるぐる。数えたら500近くのファイルが…。どうやら僕は今から処理するらしい。ミスチル(Mr.Children)聴きながらがんがります。久しぶりにQとBOLEROでも聴こう。うりゃうりゃー。

手相

http://d.hatena.ne.jp/adhuu/20050203#p3 ネタもないので、あでゅうさんところに紹介されてた手相占いをやってみた。 鑑定結果。 運命鑑度 あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。 性格 頭脳…

歌は意味を無くす

先週はメメント・モリ週間でした。しかも寒波が来て雪が降り、九州もすごく寒かった。黒猫はやっぱり不吉な便りだったみたい。親父が喪主挨拶をするのを見て、あー繰り返していくなーと思ったら悲しかった。正月に風邪を引いて会えなかったんで3月に顔見せ…