UNIQUE CLOTHING

三点目。庶民の味方、ユニクロ
久しぶりに行ったら数年前よりもデザイン良くなってる、気がする。
量産品なんで人と被るのが難点。
大学入ったばかりの頃、同じクラスに、色までまったく同じパーカー着てる奴がいて、
昨日あいつ着てたから今日は俺着ても大丈夫な日!
みたいに、服のローテーションが人に左右されて以来、外では着なくなった(笑)


デザインとか機能性がほどほどで、頑張ってない感じが、
それはそれで落ち着くから、部屋着としては最適なのかも。



こうやって服の選び方変わっていくんかな〜
なんて思ったりして。
何年後かにはステテコいいな〜なんて言ってたりしたりして。
あ、あのゆるゆる感、結構いいかも。