CD

仕事のあまりの量の多さと、タイプの合わない上司に疲れる。
自分が間違ってるときは正せばいいんだけど、
仮にこう、ある事を明らかに自分の方が理解してても、結局その人に理解なり共感してもらえないと、
その人が人間関係だったり、経験なり、力持ってたら
結局理解してるところで、それどうやって実行すんの?って話で、
それが仕事なんで当然やけど・・・。
この人とやるときは、こういう風な考え方の人だから、ここに気をつけて・・・

いやぁ、かなり消耗してます。
一人で好きにやるわけじゃないから疲れる。
そんなにシビアに物を考えてこなかったツケも廻ってきてるんだろな〜。
そういうのも乗り越えて自由に動けるようにならないといけないんだけど・・・
ま、いいや、やめよ、なんでぶっちゃけてるんだろ(笑)



花見の清算してたら、千円札が大量に財布に入ってたので、
久々に衝動買い。
閉店30分前に小さいCD屋入って、一通り視聴。
「ぱっと見」ならぬ「ぱっと聴き」で選んだよ。

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

Whatever People Say I Am, That's What I'm Not

かっけぇ!10代にしてはすげー。
アークティック・モンキーズはオアシス以来のこの国で最大のバンドになるだろう」NME
って帯コメントにも惹かれてそりゃ、聴いとくかと。
歌詞も読んでないし、キャラクターも知らないけど、なんかかなりいい。
表現する言葉が見当たらないけど、そうだなー、ドラムが気持ちいいです。
おすぎが書いてた猿達ってこれだよね?
ちょっとまた洋楽聴きたくなってきた。タワレコ行きて〜。


まだ聴いてませんが?
車の中で聞くとします。