今朝、二度寝したら久々に夢を見て
夢にエビちゃんがでてきて、
数人いる中でも、明らかに一番自分に好意を寄せている感じで
何だか、かなり良かったです(笑)
これが土日なら、五度寝くらいしてたぞ。
エビちゃんカレンダーでも買ってみようか。


やっぱり疲れてるな(笑)
いろいろうまくいかないことの原因をいろいろ考えたりして、
遡ると、基本は食う・寝る・遊ぶじゃないかという、
結構根源的な欲から満たしていかないと成り立たないのかなぁと、
考えたりした。
こんな時間に帰ってたら駄目だよな〜〜〜〜〜〜。


週末は連日友達夫妻んとこで鍋やったんだけど、
両方とも旦那がキッチン、嫁がこたつって構図で面白かった。
某茄子でこたつと鍋でも揃えますかね。
何でもいいからぱーっとやりてぇ。


明日働けば忘年会第4弾♪