開催ですが

参加できず。本当に残念。
頭が久々に哲学を始めるほど、ここ最近は良くないことが重なったので、
悪い流れを一掃すべく、お伊勢参り行ってきました。
台風が過ぎ去った後の風がちょ〜気持ちよかった。


いろんな事情があるにせよ、今年はあれですね、
3日間あのつま恋で過ごしている良さってのが
無いのが残念な所だね。
でもいいな〜。
誰かテレビ電話を最後方のブロック辺りに置いててくれないかな?
四家卯大の足元、もしくは登坂亮太の帽子の中でもいいよ。
なんちゃって。あああああ雰囲気だけでも〜。
昼間のつま恋からの生ラジオがあるんで、
本店の赤福ガールズが握った赤福食べながら聴いている予定です。


ところで今回のDVDは1日目・2日目は台風のドキュメンタリー映像、
3日目はライブ映像ですよね?それが真実ですからね。
なわけないか。どちらにしろDVD化を待とう。


とまぁ行く人はこんなぐだぐだ文章にへっと思いながら、
楽しんできてね〜。レポお待ちしておりま〜す。