HANABIの説明書

・歌詞に無駄が無い

・この曲のテーマは手を伸ばしても、手に入らないものへの憧れ

・欲しいのは君と、透き通った僕の心

・まさにミスチル王道ソング

・イノセントワールド、蘇生、未来、箒星の流れを組んでいる

・がそれらと違うのは、この曲には君を焼き付けたいという気持ちが明確に存在する

・だから感情移入が半端無い

コード・ブルーは1話しか見てないからなんとも言えない

・山ピーって言われると、必ず柿ピーを思い出す

・A→B→A→サビと、Aメロをサビの前に挟むと、1回落ち着いてからの展開なのでサビとのギャップが大きくなる。A→B→サビで作っていたらきっとサビの威力が半減する

・ブリッジ→大サビの展開がすごいから飽きずにリピートしてしまう

・もう一回、もう一回、ってちょっと休ませてくれ

・94年のイノセントワールドから普遍的なところは変わってない

・視点が増えた分、旨みが増している感じ

・PVを撮りたい

・NOT FOUND以来の感情

・歩きながら口ぱくぱくがマイブーム

・あと白シャツ

・桜井さんが歩いているところはここと同じじゃないかと思っている

・どこですか、ここ

・あーいう部屋の中で演奏してみたい

・GIFTといい、高音過ぎる

・アルバムは年内リリースを希望する

・だっていつも2枚分ありますとか言ってるし〜

・髭で焼き付けられなかったのは本当に残念

・最後に焼きついたのはエレカシ宮本

・次いつ来るんだあんなチャンス

・徐々に、徐々〜に滞りなく進んでおります

・嘘つけ〜

・最前狙えるブロック無しスタンディングタイプの野外フェスはまた行くことでしょう