しかし(仮)

saramin2004-12-02

ということで、マック行ってきました!(いちいち報告するほどのことでもないね)
さんざん突っ込んでくれている人もいましたが、チーズバーガーにポテトを挟みまくった仮想ビッグマックでございました。想像と期待でカウンターがくるくる回ってますね。で、元ネタ。↓

http://www.stv.ne.jp/radio/kan/hitorigoto/search?idno=20041111203950

よく読んだら
「フライドポテトを規則正しく敷きつめ、さらにその上に方向を変えてまた敷きつめ、再び上からバンズで挟んでBig Mac級の高さと厚みをつくり」
ポテトは碁盤目状でしたかKANさん・・・。
1列に載せた段階ですでにあふれそうだったんでそのまま挟んでいただきました。感想ですか、


いっちょんおいしーなかやない。


別々にいただくことを僕は強くお勧めします。
ポテト好きな僕にはたえられません。
新天町のマックはたまに行くけど、天神の中心なので夕方や土日はかなり人が多いです。


関西人は連発される「マック」に違和感を覚えている頃かと。
あ、関西ではもしかして「ビッグマクド」だったりして。
んなわけないかマック。


あと、「最初まんじゅうかと思った!」という素敵な反応もいただきました(笑)
見えなくもなくなくなーい?


明日は学会発表なんでこの変でマック。