てつカラ

福岡には有名な「あんみつ姫」という、おかまさん達の小劇場みたいなところがあって、そこに行ってました。福岡を離れる前に一度は行っておかないと!と同じ志を持つ者5人で行って、その一時間後には、じゃ今度は三月にも一回来よう!ということになってた。
そのあと終電逃してしょうがないんで徹夜でカラオケ。bankband全部歌おうと思ったら入ってなかった..._| ̄|○ しょうがないんで原曲のキーを変え、テンポを落として歌うわけですが、原曲の演奏はノリがよくてなんか違う。トウキョーシティーヒエラルキーは原曲すらなく。はましょーの「僕と彼女の週末に」のセリフ部分は忠実に下から上に流れてきて、出てくる前にフライングして言ってたら、マニアめ!って言われた。えぇ否定しません。マニアですから。しかしなんで沿志奏逢入ってないのかな?たーくん。