TV

夜から救命病棟見ようと思ってふとチャンネルを変えてたら、ザ・ドリームマッチ'05と題してシャッフル新コンビ新ネタという、何か面白そうなのやってたんでそっちを見ました。で'05って去年やってたっけ?記憶にないなぁ。見てない人は置いてけぼりの感想でも書いてみよう。
①宮迫・天野
 =救命病棟
②グッさん・上田
 グッさんの一人舞台。つーかこれ上田じゃなくてもいい。上田はグッさんと組みたいと何度も言ってたけど、それに対してあまり乗り気じゃないのが良かった(笑)
③ゴリ・ロンブー亮
 腕決められたら前転して外せばいいのかと勉強になったよ。
④三村・田中
 こーれーはー二人の良さが出てたなー。田中がズラとは気づかなかった(笑)
⑤出川・ロンブー淳
 うんこ。
⑥大竹・蛍原
 なんだっけ?
⑦ウド・川田
 実は一番面白かったのがこれ。なんだこれ(笑)ウド天才。二人ともずれてて、どこにも持って行かなくて突っ込みもしないから。なんだそりゃ。
⑧遠藤・有田
 ウルトラマンと怪獣のネタでしたが、グダグダでした。

最後に、来年はダウンタウンも参加で!って話になって、松ちゃんが「来年はM−1に出ます!」で終わったんだけど(出れません)、もうコントとかやれないだろなー。ガキでもやってないよね?ごっつ世代としては、本気でやるのを見たいのが半分と、期待が大きいために滑ったらがっくりなんで見たくないのが半分。いやでもどっちかつったら見たい。

そんなわけで今年もどうぞよろしくお願い申し立て祭り上げます候。
今年は何かいろいろやれそうな予感。