手相

http://d.hatena.ne.jp/adhuu/20050203#p3
ネタもないので、あでゅうさんところに紹介されてた手相占いをやってみた。
鑑定結果。

運命鑑度 
あなたの手相はA級です。運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。
性格   
頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。強きの姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進めれる。
人間関係 
存在感があり、友人を大切にする。周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをすることも度々。あまり感情を表にださないので変わった人だと思われがち。
恋愛   
気配り上手で一見注目を集めてモテルが自分からはせめられない。合コンなどに行くと憧れだけで終わってしまう。失恋してもすぐに立ち直れない欠点を持つ。
仕事   
価値が見出されると育つ。一つのことに集中できる能力があり芸術的な分野に挑戦すると成功する。
注意   
自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、感ずかれる可能性を考慮すべき。なかなか人に理解してもらえない。
適職   
カラーコーディネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家

こういう類の占いをやると、創造的とかカリスマとかアーティスティックとかいう言葉が出てくるんだけど一向に発揮していません。大器晩成型ってことで。とりあえず週末は合コンなので憧れで終わらないように頑張りますw