Sign

saramin2005-02-22

というわけで、昨日の写真はペナルティのワッキーのサインだったわけですが、反応が薄そうなのは一体誰のサインか分からないのか、ワッキーが人気ないのか、それとも突然の半顔写真公開でドキドキだからでしょうか。ま、実は他人なんですがね。こっそり世界中に配信しちゃった。友達のいとこがワッキーの実家の隣でそのいとこに頼んでサインをもらえたらしい。そういやワッキーっていつの間にかゴールしてたな。
地名しりとりの次は、

写真マラソン」街で出会った人に、お気に入りの写真を見せてもらい、その写真の場所へ行き、同じアングルで写真を撮る。そこにいる人にまた写真を見せてもらい、またその場所へ…。ゴールの「名古屋城の写真」を目指す

らしい。ありえねー。
あ、でも2年前に名古屋に行ったときに撮った名古屋城写真をデジカメに入れといて持ち歩いていれば僕でゴールじゃないか。ヤッシー福岡来い!