楽しい

saramin2005-03-30

京急で川崎まで行く途中、蒲田で電車が折り返してびびった。
路線複雑過ぎ!
都会!TOKAI!
前住んでたところが市民4万弱→区民20万人と人の多いところにおります。
某T川を越えると狛江があるじゃないか!東京近いぞ!
1DK狛江のアパート〜から南へ○kmの1Kには〜♪
怖そうな寮長がい〜る〜〜ギャ〜〜♪


茶色のグラサンかけてて一件怖そうなんだけど、
「届いてたよ。たーぎー。
リアクションに困るわ。


BGM vol.2はアキバでフラゲしてみた。100円くらい安かった(笑)
プリンターやらドライヤーとともに。
外人多いぞ!アキバ君きもいぞ!


で、BGMいいね。
ギター弾きたくなって、いすに座って膝にギター置いて
櫻井さんと同じ格好で見てた。
ギターの人(古川さんだっけ?)うま過ぎ。小指すっごい動くなー。
見てない人もいるだろうからネタばれやめとこう。
つーかブルーノート近ぇ!
あれ行ってたはずなんだけどなー。
つま恋は行けるんかなー。



そんな感じでテンション高めです。
洗剤買ってきます。