ヨーイドン

saramin2005-04-02

聴いた。切ない。
あれは大人にも向けてるよね。
「HERO」のような子を持つ親の心境でしょうか。



音楽を通して社会に働きかけていくって意識が相当強いのか、
数年前まで以上に、社会の動きから受け取ったもので曲が出来ていっている気がするし、
本人も今はそっちの方がいいと思えるんだろう。



いいけどさー、そりゃ誰にでも出来ることじゃないし素晴らしいことだけどさー、
ファンとしては、
なんて言えばいいかわからないけど、
ミスチルキターーーーーー!!!!な曲出ないかなー。
あ、言えた。



ミスチルの方向性を決めてるのは桜井さんとコバタケだから、
ap bankの成果がある程度でてきたらまた変わっていくんかな?
ってファンが妄想を繰り広げる間にまたいい意味で裏切られるんだろうか?(笑)



昼間っから妄想はここまでにしといて
都心に出ます。夜桜見に。