待ち遠しい

ミスチルよりも土日が。
二日休みだぜわーい。
てな感じで社会人って拘束されて疲れるなーと毎朝思いながら通勤してますよ。なんですかこのトーキョーシティのラッシュ具合は!人多すぎだって。PORTERのかばん持ってる奴多いって!!朝からおじさんが疲れてる。気がする。
そんなおじさん達の悲喜交々を想像したりして、最近トーキョーシティーヒエラルキーが好き。名曲だな。
あと、同じ電車にチェケラな格好の古田新太がいる(笑)似すぎ。


今日は東京の西の奥地から港の方まで工場を移動。ハードスケジュールというか、時間的に厳しい移動を強いられた。これも一種の詰め込み教育か?
まだ夕方で終わるから楽な方だけど、座学ばっかりで逆に疲れる。
もちろんうとうとしながら、時に爆睡してるんだけど、そんな時間も給料が発生しているんだよなー。
金を払う立場から、金をもらってその分返す立場になったわけで。
金をもらいながらいろいろ勉強できそうだから、その点はいいな。
ただ産業のコメの中でも間違いなく忙しい部署。一生勉強の予感。
そんなもんだな。



まぁそんなこと言いながらも社会人意識まだねぇよ、です。
給料分働けるようになるのはいつになるのやら。
夏休みのある大学時代に帰りたぁ〜〜〜〜〜ぃぃ♪



ところでミスチルも当然待ち遠しいに決まってる。
なんでランナーズハイじゃないんだろ?ランニングハイ。