やっぱ福岡だな

saramin2005-05-04

夜の中州をぱちりと撮って見た。水面にネオンが反射して、福岡といえばここの写真がよく使われてるんだけど酔ってるんでピンボケです。所詮携帯写真やもんね。
3日いて2日は普通に家で過ごしていたら、学生の頃のだらだらリズムに戻ってしまったんで3日目はテニスして体脂肪を燃やして、さ、補給すっぞ!と、燃やした分を補うべく飲みに繰り出しました。つぼ八でもつ鍋を食べたら意外とおいしく(めんたいツアーこっち連れていってもよかったなと思う程)、その後十徳やで黒霧島、黒木挽、黒白波(黒ばっかりだ・・・)が一杯300円だったんで枝豆だけでがぶがぶ飲んで、店員に白い目で見られるまで居座って。大学の研究室の同期と後輩と、会社の研修、研究室の様変わりとか後輩の就職の相談とかしてたら人生一度きりだからもう今日のこの日は二度と戻ってこないんだからってどんどん熱くなっていって普段話さない深いところまでいったなぁ。若いのかおっさんなのか分からないけど。そろそろ人生語りだす年齢だな。若いけど実際そんな若くなくて、でも、若くないけど実際まだ若い。そんな感じ。


ハイテンションそのままに、「未来」と「to U」リピートしまくりまくりすてぃ。いつもはCD発売まで待つ派、もっと分かりやすく言うと変態派だったんだけど、なんて言うか、これを聴いて過ごす2ヶ月と、聴かずに過ごす2ヶ月はかなり違ったものになるんじゃないかと思うくらい2つとも強い曲なんでフライングで聴いてよかったと思う。
と、そそのかしてみる(笑)
音質は悪いからCDで聴いた方がいいかもしれんけどね。


ちなみに今日は白木屋で補給してきます。金が飛ぶ〜。