いやぁ

むうこさんの、いや、むうこ様のおかげでKANさんライブ
弾き語りばったり#2」に行けることになりました。

 いやね、自分で店頭に並んで取ろうと昨日いろいろとアドバイスもらっとったわけですよ。ほんで2時くらいまで近くのぴあを調べて翌朝並ぼうかと思って寝たわけですが、案の定寝過ごして9時に起きて、シャワーをふんふんふ〜んと浴びてたらなぜかむうこから並んでるよ〜と連絡が。なんでやねん。なんというか恐れ入った(笑)
 もうあれです。ダメ男でいいです。進級が危うくてノートを借りたというよりも、替玉で試験受けてもらった気持ちでいっぱいです。あぁ申し訳ないなぁ、今度学食おごるよ!という気持ちでいっぱいですが、取れたよ!メールの後安心して「真下正義」見に行きました。ネタばれ避けておくと、これ面白かったのはね、主役はいつ出てくるんだろうと思わせるところじゃないでしょうか。あと寺島進がよかった。
 いやいや近いんでもちろん行かせていただきます。そういえばミスチル以外行かないんだよな、ライブ。しかもキャパ300のホールでKANさん見れるなんて今から楽しみでしょうがない。「東雲」と「野球選手が夢だった」しか持ってないんでぼちぼち予習していこう、と思うがしかし、