ただいま

誰か友達になってください。
どうも〜、堂本剛です。
堂本剛で100人近いアクセスがあったんですけど、残念ながらここには胴元強し情報はありません。
つーか筒元津余氏に何を求めてるん(ry
せっかくなんで、堂本光一とのアクセス差を調べて見よう。
あぁ果てしなくどうでもいいな。
 



というわけで、2○歳でこの知性のかけらも見られない文章はないよなと自覚してはいますが、夜勤明けなんで支離滅裂でもいいと思う。




眠い。




そうだな、昨日飲んだ土地の話でもしよう。
昨日は普通に夕方まで勤務だったんだけど、夜勤に備えて飲みに行って夜更かししよう!
ということになって、北○駅前に繰り出しました。(←同期バレ対策)
岩○県で2番目にでかい市で、新幹線も止まる駅だというのに、駅前にはなにもない。コンビニ0件。街灯とタクシーの明かりを頼りに大通りを歩いてちょっと小道にそれると交差点にはおねーちゃんが立っていて、飲み屋(ママさんがいる方)がいっぱい。おそらく○上市の人口=飲み屋じゃないだろうか。そして飲み屋の前に陣取るタクシーと代行の列。そんなお店に行く勇気も知恵も度胸も金もない3人だったので、みちのくラーメンで味噌ホルモンラーメン食って腹ごしらえしたあと、時間をつぶすためにカラオケを探した。駅の目の前にある店で今時茶髪ロン毛のにーちゃんに「フリータイムある?」と聞いたら「ないです」って言われて、「この辺ってどこもないんですかねー?」って振ってみたら、あぁ「PiPiならありますよ」って返してきたんで「それどこですか?」って他店の場所を聞いてしまった(笑)アホ店員とアホ客に周りは失笑するも、当人たちはいたって普通の流れで会話してるんだけどね。どうしようもなくアホだよね。



会社の地元民に聞いても何もないよって言われるんだけど、あの小岩井牧場は盛○らしいし、あれとかこれとかそれとかあるみたいなんで、めんこい親善大使として発掘してきます。リアス式海岸はかなり見たい。



夜勤の話は・・・眠いんで、タイガ○&ドラゴ○見て寝ます。バリ眠い。いやいや勉強になるんだけどね〜ある意味。