何も無い

なら無いなりに岩手ライフを楽しんでいますが、
今日はスパゲッティ屋に行って来ました。(http://www7.ocn.ne.jp/~jump/
もちろんただのスパゲッティ屋なわけがなく、なかなかな量です。





主にハンバーグが。

ビッグジャーマンと言って、ミートスパの上に250gのハンバーグが乗っとります。
ジャーマン(普通サイズ:140g)と比較して見よう。



ありえん。
しかしせっかくなんで頂きましたよ。
もちろん出されたものは残しません。



完食。正直気持ち悪い。
こんなに量が多いのに、マダムの憩いの場になってるのが不思議(笑)
みんなずるずる食っとる。



スパゲッティ屋の次は歩いてチーズケーキ屋へ。(http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm
ここも、タクシーで名前を言っても分かるほど地元では有名らしい。


ほんとはチーズケーキを食べたかったんだけど、かなーり気持ち悪かったので
チーズアイス&ロシアティーにしといた。



こーれーはー美味かった。ロシアティーにジャムを入れるんだけど、
甘みとともにほんのり酸味もきいてて美味い!
今のところ、岩手で一番うまかったかも。



ただ、気持ち悪いのに拍車をかけたのは言うまでもなく、
上品なチーズケーキ屋で・・・できるわけもなく、
寮まで我慢して(ry




結論。
マウンテンでスパは無理。